“活用”できるVOC分析の秘訣

【終了】2023年8月30日(水)開催
オンラインセミナー情報(ウェビナー)

~WEB広告からコンタクトセンターまで部門を超えたVOC活用~

オンラインECセミナー(ウェビナー)
CX(顧客体験)を基軸にした差別化や競争優位性を確立するカギは、コンタクトセンターやWEB、SNSなど様々なチャネルに集まる顧客体験のフィードバック(VOC)を分析し、部門の垣根を越えて連携・活用していくことです。
本セミナーでは、デジタル広告からWEB作成、SNS運用・コンタクトセンターまで様々なチャネルを運営するトランスコスモスだからこそ実現できるVOCの分析・活用の秘訣をご紹介いたします。
※前回ご好評いただいた「顧客体験フィードバックを部門横断で活用する体制の作り方垣根を越えたVOC収集・活用法」はこちらから記事をご覧いただけます。

セミナーハイライト
●顧客の声(VOC)の分析の秘訣
●VOC収集と活用手段のご紹介
●分析ケーススタディのご紹介

このような方が対象です
●コンタクトセンター担当者
●VOC活用をお考えの担当者

セミナー概要

日時

2023年8月30日(水) 14:00 ~ 14:40

実施方法 オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
お申込み

事前登録制

※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。

参加費 無料
主催

トランスコスモス株式会社

登壇者

トランスコスモス株式会社
CX事業統括 DX推進本部
DXSol統括部
デジタルサービス企画部
部長
野田 健一

 

トランスコスモス株式会社
CX事業統括 DX推進本部
DXSol統括部
デジタルサービス企画部
カスタマーサクセス課
課長
壁矢 智衣

プログラム(タイムテーブル)

●14:00 〜 14:05

開会のご挨拶

 

●14:05 〜 14:40

1.CX貢献のための2つのVOC活用とは
2.越境VOC活用のための分析のヒント
3.VOC分析ケーススタディの紹介

 

イベント公式URL

https://transcosmos-ecx.jp/seminar/20230830

イベントのジャンル

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