ユーザー行動から紐解く
TV×デジタル動画の最適な活用法

2024年4月17日(水)開催
オンラインセミナー情報(ウェビナー)

オンラインECセミナー(ウェビナー)
動画活用の幅は、TVだけにとどまらず、デジタル・屋外広告含めた生活導線の様々な場面で広がっております。
とはいえ、まだまだTVでの動画露出による伝達力は効果・効率の視点で強い状況下ではあるものの、TVだけの活用では届かないユーザーも出てきております。様々なサービスが世の中に存在しておりますが、トランスコスモスとスイッチメディアが提供するAddonCM(アドオンシーエム)とTVAL(ティーバル)を活用することで、TVでの出稿プランニングの解像度を上げ、かつ、TVとデジタルの両方の効果を可視化することが可能となります。
ユーザー行動につながる動画の活用が、皆さまのマーケティング活動の一助になれば幸いでございます。
本セミナーは2023年6月7日に開催したセミナーの再配信となります。

セミナーハイライト
●デジタルの視点、TVの視点からの市場の紐解き
●TV×デジタル動画で導く理想の世界観とは
●具体的な活用につなげるソリューションご提供

このような方が対象です
●広告による売り上げ効果に課題を感じている企業様
●動画活用を始めようと考えている企業様
●動画の分析に課題を抱えている企業様

セミナー概要

日時

2024年4月17日(水) 14:00 ~ 15:00

実施方法 オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
お申込み

事前登録制

※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。

参加費 無料
主催

トランスコスモス株式会社

登壇者

株式会社スイッチメディア
代表取締役社長
高山 俊治 様

 

トランスコスモス株式会社
CX事業統括 DA事業本部
Act統括部 ブランド推進部
永井 康一

プログラム(タイムテーブル)

●14:00 〜 14:10

開会のご挨拶

 

●14:10 〜 14:30

~動画市場のトレンドを読み解く~

・デジタル動画市場動向トレンド vs TV視聴動向トレンド
・デジタル動画課題 vs TV課題
・両社で描くオンオフ統合の世界観とは
 ユーザー行動を紐解き、あるべき広告出稿の考え方を考察

 

●14:30 〜 14:50

~TV×デジタル動画で紐解けるユーザー行動の方向性とは~

・パターン(1):ターゲットの整理
 TV出稿、デジタル動画出稿それぞれで捉えるべきターゲットとは

・パターン(2):指標の整理
 TV出稿とデジタル動画出稿を重ねて分析するための見方とは

 

●14:50 〜 15:00

質疑応答

 

イベント公式URL

https://transcosmos-ecx.jp/seminar/20240417

イベントのジャンル

オンラインセミナー(ウェビナー)

関連するセミナー動画【無料視聴】

関連するセミナー資料ダウンロード【無料】

関連コラム(ブログ)


トランスコスモスの定量的な強み

お気軽に
お問い合わせください

EC-X

お問い合わせ

EC事業に関するお悩み

ご相談はこちらから 

資料DL

サービス紹介・セミナー資料

ダウンロードはこちら

メルマガ登録

最新情報・セミナーご案内など

情報収集のみ希望の方はこちら 

ECソリューションをお届けするサービスサイト

トランスコスモス株式会社
CX事業統括
ECX本部

〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20
渋谷ファーストタワー
050-1751-7700(代表)

経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスコスモスは経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスプラス
トランスコスモスの全社的な情報を発信するオウンドメディア
cotra
コンタクト/コールセンターに携わる方への情報サイト
法人向けメタバース情報メディア
「メタバース情報局 by transcosmos」
トランスコスモス株式会社
企業サイト(コーポレートHP)
Global Digital Transformation Partner.
お客様企業のデジタル・トランスフォーメーション・パートナー。
shopify構築・制作・運用