最適なCX戦略とは?
顧客ロイヤルティを高めるサイト運用

2024年8月28日(水)開催
オンラインセミナー情報(ウェビナー)

オンラインECセミナー(ウェビナー)
ブランドイメージ向上・リピート顧客獲得のためには顧客体験の向上が必要だとされ、各社がCX戦略の策定に取り組むようになってきています。近年CXに関する事業戦略を掲げる企業も増えてきておりますが、Webサイトをはじめ、デジタルチャネルで具体的にどのように顧客体験の改善を行うべきか、確かな根拠を持って取り組んでいる企業はそれほど多くないのではないでしょうか。
本セミナーでは、デジタルチャネルにおける体験を軸に顧客ロイヤルティを向上させる重要性と、それを実現するトランスコスモスならではの顧客体験向上サービスをご紹介いたします。

セミナーハイライト
●顧客体験を向上させる重要性
●トランスコスモスが提供する顧客体験を向上させる手法


このような方が対象です
●Webサイト上で短期間で施策を打ちたい方
●サイト改善の手法に悩まれているWebご担当者の方
●PDCAの体系的な回し方を知りたい方

セミナー概要

日時

2024年8月28日(水) 14:00 ~ 14:50

実施方法 オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
お申込み

事前登録制

※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。

参加費 無料
主催

トランスコスモス株式会社

登壇者

トランスコスモス株式会社
CX事業統括 DI事業本部 MC統括部
統括部長
竹下 公久

 

トランスコスモス株式会社
CX事業統括 DI事業本部 MC統括部
グロースハック推進部 1課
川尻 真以

 

トランスコスモス株式会社
CX事業統括 DI事業本部 MC統括部
グロースハック推進部 1課
森川 マーク 翼

プログラム(タイムテーブル)

●14:00 〜 14:05

開会のご挨拶

 

●14:05 〜 14:20

~顧客体験を向上させる重要性~

・顧客ロイヤルティを高める2つの“体験”
・“体験”を提供するためのデジタルマーケティング

 

●14:20 〜 14:40

~トランスコスモスが提供する顧客体験を向上させる手法~

・HackSiteサービス

~事例紹介~

・集客アップ事例:HackSiteによる特集ページPDCA
・コンバージョン率アップ事例:HackSiteによるメルマガ改善

 

●14:40 〜 14:50

質疑応答

 

イベント公式URL

https://transcosmos-ecx.jp/seminar/20240828

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