課題解決の好連鎖を生む
音声認識 × 生成AIの進化

2025年3月27日(木)・4月17(木)開催
オンラインセミナー情報(ウェビナー)

オンラインECセミナー(ウェビナー)

人手不足、生産性や効率化、カスタマーハラスメントなど、コンタクトセンターは慢性的に多くの課題を抱えています。
こうした様々な課題を連鎖的に解決へと導くのが、音声認識ソリューション「transpeech」です。
本セミナーでは、リニューアルを経た「transpeech」について余すところなく解説。サポート機能を拡充し、オペレーター支援からVOC抽出まで幅広い機能を網羅した次世代ソリューションの中身を詳しくご紹介するとともに、現在進行形で開発中の近未来的な機能についても最速でティザー公開します。
課題解決はもちろん、新たな価値創出にもつながる次世代ソリューションの進化について詳しく学べる内容となっています。

※4月17日は3月27日の再配信です 


■セミナーハイライト
・音声認識と生成AI活用の変遷
・生まれ変わった「transpeech」と生成AI活用事例
・近未来の次期開発内容をティザー紹介

■このような方が対象です
・コンタクトセンターの生成AI活用に興味があるご担当者様
・音声認識システムの活用を検討されているご担当者様
・コンタクトセンターが抱える課題の解決方法について具体的な事例を知りたいお客様

セミナー概要

日時

2025年3月27日(木) ・4月17日(木)  15:00 ~ 15:50
 ※4月17日は3月27日の再配信です

実施方法 オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
お申込み

事前登録制

※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。

参加費 無料
主催

トランスコスモス株式会社

登壇者

 トランスコスモス株式会社

CX事業統括 デジタルカスタマーコミュニケーション総括

サービス開発本部 AIデータ企画部

副部長

伊藤 英紀

プログラム(タイムテーブル)

●15:00 〜 15:40

コンタクトセンターが抱える課題解決の好連鎖を生む音声認識×生成AIの進化

・コンタクトセンターをとりまく生成AIと音声認識のいま
・ベールを脱いだ新たな「transpeech」とは
・デモンストレーション
・音声認識×生成AI活用の事例紹介 ほか

 

●15:40 〜 15:50

質疑応答

 

イベント公式URL

https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/250327_0417.html

イベントのジャンル

オンラインセミナー(ウェビナー)

関連するセミナー動画【無料視聴】

関連するセミナー資料ダウンロード【無料】

関連コラム(ブログ)


トランスコスモスの定量的な強み

お気軽に
お問い合わせください

EC-X

お問い合わせ

EC事業に関するお悩み

ご相談はこちらから 

資料DL

サービス紹介・セミナー資料

ダウンロードはこちら

メルマガ登録

最新情報・セミナーご案内など

情報収集のみ希望の方はこちら 

ECソリューションをお届けするサービスサイト

トランスコスモス株式会社
CX事業統括
ECX本部

〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20
渋谷ファーストタワー
050-1751-7700(代表)

経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスコスモスは経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスプラス
トランスコスモスの全社的な情報を発信するオウンドメディア
cotra
コンタクト/コールセンターに携わる方への情報サイト
法人向けメタバース情報メディア
「メタバース情報局 by transcosmos」
トランスコスモス株式会社
企業サイト(コーポレートHP)
Global Digital Transformation Partner.
お客様企業のデジタル・トランスフォーメーション・パートナー。
shopify構築・制作・運用