人手不足、生産性や効率化、カスタマーハラスメントなど、コンタクトセンターは慢性的に多くの課題を抱えています。
こうした様々な課題を連鎖的に解決へと導くのが、音声認識ソリューション「transpeech」です。
本セミナーでは、リニューアルを経た「transpeech」について余すところなく解説。サポート機能を拡充し、オペレーター支援からVOC抽出まで幅広い機能を網羅した次世代ソリューションの中身を詳しくご紹介するとともに、現在進行形で開発中の近未来的な機能についても最速でティザー公開します。
課題解決はもちろん、新たな価値創出にもつながる次世代ソリューションの進化について詳しく学べる内容となっています。
※4月17日は3月27日の再配信です
日時 |
2025年3月27日(木) ・4月17日(木) 15:00 ~ 15:50 |
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実施方法 | オンライン開催(zoom) ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。 ※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。 |
お申込み |
事前登録制 ※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。 |
参加費 | 無料 |
主催 |
トランスコスモス株式会社 |
登壇者 |
トランスコスモス株式会社 CX事業統括 デジタルカスタマーコミュニケーション総括 サービス開発本部 AIデータ企画部 副部長 伊藤 英紀 |
●15:00 〜 15:40
コンタクトセンターが抱える課題解決の好連鎖を生む音声認識×生成AIの進化
・コンタクトセンターをとりまく生成AIと音声認識のいま
・ベールを脱いだ新たな「transpeech」とは
・デモンストレーション
・音声認識×生成AI活用の事例紹介 ほか
●15:40 〜 15:50
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