顧客接点の最前線で活躍する企業の有識者が一堂に会し、特別講演やパネルディスカッションを開催。
本イベント協賛であるトランスコスモスからは、北出 大蔵 がCX改善について登壇いたします。
プログラム・登壇者など詳細は こちら
日時 |
オンライン:2025年6月26日(木) ~ 7月10日(木) ※オフライン(2025年6月12日開催)は終了 |
---|---|
実施方法 |
ストリーミング・オンデマンド配信 詳細は こちら をご確認ください |
お申込み |
事前登録制 ※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。 |
参加費 | 無料 |
主催 |
東洋経済新報社 株式会社ラーニングイット |
対象者 |
経営者、経営層、並びにCX部門、コンタクトセンター部門、デジタルマーケティング部門、経営企画部門などの部門長 |
お問い合わせ
EC事業に関するお悩み
ご相談はこちらから
資料DL
サービス紹介・セミナー資料
ダウンロードはこちら
メルマガ登録
最新情報・セミナーご案内など
情報収集のみ希望の方はこちら
© transcosmos inc. All rights reserved.