商品登録サポート
ご相談で決定した項目の商品登録を代行いたします。
MallMAX Scope
自社と競合の徹底比較診断
商品ページ内コンテンツを89の項目にて診断。自社商品と競合商品を徹底比較し、「Amazon売上拡大に影響する5因子」による改善点を可視化します。
Amazon売上拡大に影響する5因子
MallMAX Page
商品ページの改善
各商品ページの構成要素(タイトル/商品画像/箇条書き/商品説明文)を独自のアルゴリズム分析および、運用知見を駆使してコンバージョンにつながるものに改善していきます。
MallMAX Report
レビュー分析レポーティング
分析対象商品のカスタマーレビューを収集し、機能や使いやすさ、価格などの条件で、話題分類や要注意レビューを抽出。マーケティング活用やKPI管理、商品開発の参考につながります。
MallMAX Center
商品ページを健全に保つ運用センター
Amazon運用における売場環境の保全、最新状態の保持、ASINの関係性把握で、
お客様企業の商品ページ/ストアページを常に健全な状態に維持/管理し、自走する運用改善体制を構築いたします。
制作
・商品画像
・A+
・ストアページ
売上管理
・商品改廃によるASIN管理
・商品ページ改修
・ストアページ改修
登録
・A+登録
・ストアページ登録
運用改善
・クリエイティブ改善施策の成果を可視化
・課題抽出された項目に対し、改善策の検討/実施
Quartile × MallMAX Ads
AIや機械学習を活用したAmazon広告マネージドプラットフォーム「Quartile」を提供するクォータイル社と戦略的業務提携。
制作・広告・売場管理のノウハウがない
制作のノウハウなら MallMAX Page MallMAX Center
コンバージョンにつながる商品画像の作成、A+ページやストアページの制作までMallMAXが代行いたします。
広告のノウハウなら Quartile × MallMax Ads
AIによる自動最適化と実績豊富な専任プランナーのノウハウに基づく運用を組み合わせた最強タッグで確実に売上と広告効率をアップします。
売場管理のノウハウなら MallMAX Center
商品改廃によるASIN管理だけでなく、商品ページやストアページの改修までをMallMAXが代行いたします。
売り上げが伸びない
MallMAX Center Quartile × MallMax Ads
「Amazon売上拡大に影響する5因子」によって売上停滞の原因を突き止め、商品ページのクリエイティブ改善やAIを駆使した広告運用など独自の運用知見により売上拡大を実現いたします。
ACoS/ROASが改善しない
MallMAX Scope MallMAX Page Quartile × MallMax Ads
AIによる機械学習されたデータとAdsチームの知見をハイブリッドで運用することで広告効率を改善します。
ユーザの声を知りたい MallMAX Report
レビューを分析し、テキストマイニングで集約されたユーザのご意見をレポートいたします。
カテゴリ内の競争が激しい MallMAX Scope MallMAX Page Quartile × MallMAX Ads
競合商品と比較したステータス分析ができるため、出品カテゴリ内での適切な施策戦略立案が可能となります。
広告運用改善
Quartileを導入したことで、
広告経由売上が50%UP!
Quartileにおける機械学習期間3ヵ月を経て、広告経由での売上が150%に向上。
Quartileを導入したことで、
ROAS改善率が127%改善!
Quartileにおける機械学習期間3ヵ月を経て、ROAS改善率が127%に向上。
商品ページビュー数の前年比伸長率が130%UP!
MallMAX Adsでの広告運用で、クリック率の高いターゲットを見つけ出し、商品ページへの誘導が増加。
商品ページ改善
MallMAX Centerで運用することで、 83%の商品ページでCVが改善!
大量の商品ページにおいて、売り場を健全な状態に保つことで、売上拡大に貢献。
MallMAX Pageでクリエイティブ改善を施した商品ページにおいて、CVR改善率平均28%UP!
これまでの運用知見とモールのアルゴリズムを攻略し、成果の上がるページ改善を実現。
MallMAX Pageで構成の見直しと、クリエイティブ改善を図り、販売数220%UP!
商品ページの品質を上げることで、広告効果も向上し、販売数UPに貢献。
Q&A
MallMax全てではなく、広告運用やページ制作、コンサルティングといった部分的な相談は可能ですか?
可能です。お話をお伺いしたうえで、お客様企業の課題を明確にし、最適なソリューションをご提案いたします。お気軽にお問い合わせください。
新規出店を検討しているのですが、出店に関する相談や戦略的なサポートは対応可能ですか?
対応いたします。お客様企業の業種や商材などをお伺いし、市場調査からご一緒いたします。
お気軽にお問い合わせください。
Amazon/Rakuten/Yahoo!ショッピングの運用を、一括してお任せすることは可能ですか?
お任せください。各ECモールでの出店状況や運用状況をヒアリングさせていただき、ECモール毎に戦略立案をさせていただくケースが多くございます。
お客様からのお問い合わせ対応や商品の返品対応は可能ですか?
可能です。コールセンター拠点、ロジスティクス拠点を自社で保有しており、
必要に応じたご相談が可能です。
商品の在庫管理から、配送まで一括して対応することは可能ですか?
対応可能です。新規出店の際はフルフィルメント設計についても気軽にご相談くださいませ。なお、現在利用しているオーダーマネジメントシステムがある場合は商品管理状況を確認させていただき、ロジスティクス設計を行います。
自社内でECモール運用を行っている中、運用ノウハウの提供をお願いしたいのですが可能ですか?
ご相談可能です。課題に対しての対策アクションを可視化できる診断・分析サービス「MallMAX Scope」の活用をおすすめしております。
運用事例やサービス内容を知りたいので資料ありますでしょうか?
MallMAX概要については本サイト内の「資料ダウンロード」よりご覧いただけます。また、ご要望の内容をお聞かせいただけますと貴社のご要望に沿った資料等をご用意致しますので、お気軽にお問い合わせください。
まずはお気軽にご相談ください
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