for Rakuten
商品登録サポート
ご相談で決定した項目の商品登録を代行します。
MallMAX Scope
自社と競合の徹底比較診断
商品URLを111の項目にて診断。
自社商品と競合商品を徹底比較し、改善点を可視化します。
Rakuten売上拡大に影響する7因子
※当社調査によります。Rakuten公式見解は公表されておりません。
MallMAX Page
商品ページの改善
各商品ページの構成要素(タイトル/商品画像/LP/商品説明文など)を分析し、運用知見のあるメンバーが、貴社のニーズに合った改善策をご提案します。
MallMAX Report
レポーティング
お客様企業のKPIに併せ、各種(ストア・広告)レポートをカスタマイズ提供します。
またレポート分析後、売上改善のための施策アクション提示および施策実行プランをご提案します。
MallMAX Center
ストアを健全に保つ運用センター
Rakuten運用における売場環境の保全、最新状態の保持、SKUの関係性把握で、
お客様企業のTop・商品・カテゴリー・ページ・会社概要などの店舗ページを常に健全な状態に維持/管理し、自走する運用改善体制を構築します。
制作
売り場管理
登録
運用改善
MallMAX Ads
楽天市場の運用型広告を代行します。専任の広告プランナーが売上拡大やROAS改善、ブランド認知などの各種目的に合わせ、自走した広告運用が対応可能です。
制作・広告・売場管理のノウハウがない
制作のノウハウなら MallMAX Page MallMAX Center
コンバージョンにつながる商品画像の作成、商品ページの制作までMallMAXが代行いたします。
広告のノウハウなら MallMax Ads
実績豊富な専任プランナーのノウハウに基づく運用を組み合わせた最強タッグで確実に売上と広告効率をアップします。
売場管理のノウハウなら MallMAX Center
商品改廃によるSKU管理だけでなく、商品ページやTOPページなどの店舗全ページの改修までをMallMAXが代行します。
売り上げが伸びない
MallMAX Center MallMax Ads
商品ページのクリエイティブやLPなど、モール運用経験豊富なメンバーが売上低迷要因を特定し、改善策のご提案から実行までトータルでサポートします。
ROASが改善しない
MallMAX Page MallMax Ads
広告運用最適化とページ制作改善の両方でアプローチすることを当社では重視しています。
楽天市場広告の運用スキルをもった広告プランナーによる入札単価の調整・広告予算配分を管理し広告効率を改善します。
楽天市場に適したページ作りや既存ページを改修をすることでユーザー購入を促進し、ROAS改善ができます。
売上げアップのための施策アクションが分からない MallMAX Report
当社オリジナルレポートはストアおよび広告運用、顧客分析から必要となるアクションを見つけ出し、目標KPIに向けたPDCAサイクルを展開可能です。
カテゴリ内の競争が激しい MallMAX Scope MallMAX Page
競合商品と比較したステータス分析ができるため、出品カテゴリ内での適切な施策戦略立案が可能となります。
広告運用改善
Quartileを導入したことで、
広告経由売上が50%UP!
Quartileにおける機械学習期間3ヵ月を経て、広告経由での売上が150%に向上。
Quartileを導入したことで、
ROAS改善率が127%改善!
Quartileにおける機械学習期間3ヵ月を経て、ROAS改善率が127%に向上。
商品ページビュー数の前年比伸長率が130%UP!
MallMAX Adsでの広告運用で、クリック率の高いターゲットを見つけ出し、商品ページへの誘導が増加。
商品ページ改善
MallMAX Centerで運用することで、 83%の商品ページでCVが改善!
大量の商品ページにおいて、売り場を健全な状態に保つことで、売上拡大に貢献。
MallMAX Pageでクリエイティブ改善を施した商品ページにおいて、CVR改善率平均28%UP!
これまでの運用知見とモールのアルゴリズムを攻略し、成果の上がるページ改善を実現。
MallMAX Pageで構成の見直しと、クリエイティブ改善を図り、販売数220%UP!
商品ページの品質を上げることで、広告効果も向上し、販売数UPに貢献。
Q&A
MallMax全てではなく、広告運用やページ制作、コンサルティングといった部分的な相談は可能ですか?
可能です。お話をお伺いしたうえで、お客様企業の課題を明確にし、最適なソリューションをご提案いたします。お気軽にお問い合わせください。
新規出店を検討しているのですが、出店に関する相談や戦略的なサポートは対応可能ですか?
対応いたします。お客様企業の業種や商材などをお伺いし、市場調査からご一緒いたします。
お気軽にお問い合わせください。
Amazon/Rakuten/Yahoo!ショッピングの運用を、一括してお任せすることは可能ですか?
お任せください。各ECモールでの出店状況や運用状況をヒアリングさせていただき、ECモール毎に戦略立案をさせていただくケースが多くございます。
お客様からのお問い合わせ対応や商品の返品対応は可能ですか?
可能です。コールセンター拠点、ロジスティクス拠点を自社で保有しており、
必要に応じたご相談が可能です。
商品の在庫管理から、配送まで一括して対応することは可能ですか?
対応可能です。新規出店の際はフルフィルメント設計についても気軽にご相談くださいませ。なお、現在利用しているオーダーマネジメントシステムがある場合は商品管理状況を確認させていただき、ロジスティクス設計を行います。
自社内でECモール運用を行っている中、運用ノウハウの提供をお願いしたいのですが可能ですか?
ご相談可能です。課題に対しての対策アクションを可視化できる診断・分析サービス「MallMAX Scope」の活用をおすすめしております。
運用事例やサービス内容を知りたいので資料ありますでしょうか?
MallMAX概要については本サイト内の「資料ダウンロード」よりご覧いただけます。また、ご要望の内容をお聞かせいただけますと貴社のご要望に沿った資料等をご用意致しますので、お気軽にお問い合わせください。
まずはお気軽にご相談ください
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