通販・EC

通販・EC物流サービス

物流単体だけでなく、フロントやバックオフィス業務も兼ね揃えたサービスで、ECをワンストップで支援します。
誤出荷率5.6ppmを実現する北柏センターを主体に、ECシステムとの連携や物流現場の省人化・DX化を促進し、キャンペーン等の物流波動にも対応。専属の担当が貴社の課題に寄り添い、
顧客満足度向上に貢献します。

こんなお悩みありませんか?

そのお悩み、解決します!

task01
誤出荷や作業ミスが多い
お客様企業のブランドイメージ毀損を防止し、顧客体験向上につながります。また、ISO27001を取得していることにより、個人情報保護も万全です。
task02
繁忙期の出荷増に人員が足らなくなり、出荷遅延につながっている
急激な波動対応や事業拡大に合わせても対応可能な倉庫内オペレーション体制の構築が可能です。
task03
今後の人件費高騰見込みに頭が痛い
自動封函機、オートラベラーなど、機械の導入を積極的に行っていることにより、人件費高騰を気にせず、経営資源を商品開発や販売促進に投下可能となります。

まずはお気軽にご相談ください

ECソリューションをお届けするサービスサイト

トランスコスモス株式会社
CX事業統括
ECX本部

〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20
渋谷ファーストタワー
050-1751-7700(代表)

経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスコスモスは経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスプラス
トランスコスモスの全社的な情報を発信するオウンドメディア
cotra
コンタクト/コールセンターに携わる方への情報サイト
shopify構築・制作・運用