プロモーションサービス

ソーシャルメディア広告、動画広告、SEM、ディスプレイ広告、データフィードマーケティング、アプリマーケティング、O2Oマーケティングなど様々なチャネルからの効率的な集客をプランニング。

サービスの特徴

データ活用による費用対効果の高いプロモーション

インターネット広告・ソーシャルメディア・テレマーケティング・メール等、様々なチャネルからの効率的な集客をプランニング。リアル・デジタル双方の様々なデータを活用し、費用対効果の高いプロモーションを支援します。

動画/YouTube

動画制作とプランニング双方の機能を融合したYouTube専任組織を設立

制作とプランニングを融合した専任組織により、ブランディングから獲得まで目的に合わせた最適な運用・制作を提案・実行します。また、専用の撮影機材を完備したスタジオを所有し、要望に応じた品質の高い動画撮影をスピーディーに行います。配信後は独自の視線分析メソッド『GAZEHACK』により視聴者のインサイトに基づいた改善プランを導出。制作のPDCAを高速に回します。

インフィード/ソーシャル

スマートフォン上での効果が高い反面、クリック率の劣化が早いため、インフィードに特化した体制を有するクリエイティブチームにて必要本数を制作し、細かな差し替え対応により高い効果の持続を実現します。
広告適正本数を算出し高速PDCA
顧客の声からインサイトを発掘・制作
独自レポートで広告を高速改善

ディスプレイ

各種広告クリエイティブに対して、心理学を用いた制作や統計学を用いた検証、運用効率化など、当社独自開発をしたオリジナルのクリエイティブ運用サービスを提供します。
独自の評価項目でLPを設計・強化
統計学を用いた多変量テストが可能
統計学を用いて効率的に検証

ソーシャルメディア広告

独自ツール×運用ノウハウでパフォーマンスを最大化

   

大量のSNS投稿から自然言語解析AIを用いてユーザーインサイトを発掘し、根拠ある広告訴求を創出する独自ツール

   

アカウントの成果状況に応じた適切な施策を自動でレコメンドする独自ツール

 

Twitterの通常機能に加え、高精度なターゲティングを用いた配信が可能

 

セグメントが多く切れないLAPなどに対し、Fortuna(DMP)上で複数の条件を掛け合わせることにより、明確なターゲティングが可能

LINE Ads Platform (LINEの運用型広告プラットフォーム)でマーケティング効果を最大化

 

広告パフォーマンスを最大限に引き出すトランスコスモス独自のLAP運用プログラムLANCE(ランス)

 

自社サービスへのログイン連携やカスタマイズサポートなどCRM領域までを一気通貫でサービスを提供

 

LINE株式会社、株式会社セールスフォース・ドットコム3社で、Transcosmos online communications株式会社を設立
構築支援・システム開発など様々なサービスを提供

サーチエンジンマーケティング(SEO)

アルゴリズムへの最適解で成果を最大化

専任チームが主要メディアのアルゴリズムに対して、AIを活用し日々研究。アカウント構成や運用の最適解を発掘し、独自メソッドを用いて成果を最大限に引き出します。

O2Oマーケティング

デジタルとリアルをつなぐ次世代プロモーション

広告、チャット、SNS、アプリ開発、Web構築など、さまざまなデジタル領域の顧客接点を駆使して、ユーザーへの来店誘導・接客・購買促進・ロイヤル化を支援します。

ディスプレイ広告

動画広告・DSP・インフィード広告などを中心に、デバイスを越えて顧客接点を意識したメディア戦略を立案。プログラマティックなメディアバイイングで配信面・ターゲットを最適化し、広告効果を向上します。

データフィードマーケティング

顧客/商品データを自動的に広告活用し、一人ひとりに最適化されたマーケティングで効果を最大化。Googleショッピング広告やFacebookダイナミック広告を中心とした商品情報/在庫と連動した手法で、お客様企業の課題を解決へ導きます。

アプリマーケティング

インストール数向上・売上拡大など、お客様企業の課題を解決する最適な手法を提案。広告プランニングから運用、DMPを活用したユーザー分析など、総合的なアプリマーケティング支援で収益の最大化を実現します。


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