catch-img

「緊急コールセンター+ロジスティクス」のサービス提供を強化

緊急対応が必要なコールセンター+倉庫業務を最短1日で立ち上げ、リコールや商品回収発生時には必須です。


万一の事態だからこそ、高品質なサービスを迅速に行う必要があります。

商品のリコールやセキュリティ事故など、緊急事態発生時の対策拠点として即座に専用コール

センターを立ち上げ、倉庫とも通常連携をしているため、問題なく円滑な対応が可能です。

スピードと確かなサービスが求めれれる緊急事態だからこそ、経験豊富なワンストップサービスが

なければ、対応することはできません。


目次[非表示]

  1. 1.緊急コンタクトセンターサービス
  2. 2.物流倉庫 ECワンストップセンター北柏緊急ロジスティクスサービス概要
  3. 3.「コンタクトセンター+ロジスティクス」サービス提供イメージ


緊急コンタクトセンターサービス


全国32拠点、18,000席を超えるコンタクトセンターを活用し、

電話は受電だけでなく特定の顧客への架電による案内も可能。

リコールなどの企業リスク発生時には、コンタクトセンターと倉庫(ECワンストップ北柏)が

連動し、スピーディーで高品質なサービスを提供




物流倉庫 ECワンストップセンター北柏緊急ロジスティクスサービス概要


緊急コンタクトセンターサービスと連携した物流を実現。

商品の回収だけでなく、代替品やお詫び品の発送も行う。

ECサービスの提供で培った倉庫運営の実績を活かし、リスク発生時にもお客様企業の状況や

ご要望に沿った最適な運用スキームをご提案。




「コンタクトセンター+ロジスティクス」サービス提供イメージ


問い合わせ対応から倉庫業務までを一貫してトランスコスモスが管理することで、

お客様企業の労力を最小限に抑えるとともに、ばらつきのない高品質なサービス提供を実現。

ロジスティクス北柏チーム
ロジスティクス北柏チーム

トランスコスモスの千葉県北柏にあるロジスティクス(自社倉庫)を担うチームです。 EC通販に係るバックオフィス業務、配送、フルフィルメントを担う専門部隊です。

関連記事


【無料】セミナー動画視聴

2021年7月13日オンラインECセミナー動画【無料視聴】

デジタルシフトが求められる今、D2Cへの関心が高まり、ダイレクトにお客様とつながる D2C ビジネスは注目を集めています。本セミナーでは、顧客視点で取り組むD2CとEC事業を成功させるために不可欠なプラットフォーム『Shopify』の歴史・メリットなど基本のすべてをお伝えさせていただきます。

2021年1月27日オンラインECセミナー動画【無料視聴】

トランスコスモスのEC支援に対する豊富な実績をもとに今後の変革に必要と考えられる「CRM、データドリブン、生産性向上」をテーマとした当社コンサルティングサービスについて、講義形式のセミナー開催

2020年11月30日オンラインECセミナー動画【無料視聴】

【Shopify構築・運用セミナー】拡大するEC市場に不可欠なバックエンド業務の最新トレンド。EC事業を成功させるために『効率化に向けたバックエンド業務の最新トレンド』と題して、Shopify構築・運用に連携できるサービスをご紹介。


EC関連サービス

お気軽に
お問い合わせください

Shopify(ショッピファイ) ECストア構築・運用代行

トランスコスモスは日本に6社しかない最上位の「Shopifyプラスパートナー」企業です

Shopify人気記事ランキング

 Tag(タグ)

 記事検索

 カテゴリー

 【無料】募集中セミナー

全9件中 1〜 4件を表示

 【無料】資料ダウンロード

Shopify操作マニュアルのダウンロード一覧

ショッピファイの管理画面の使い方を図解で開設した操作マニュアル資料をPDFにてダウンロード頂けます。

ECサービス紹介資料無料ダウンロード一覧

トランスコスモスのEC関連のサービス資料の一覧ページです。PDFにて概要のわかる資料を「無料」でダウンロードして頂けます。

セミナー発表資料の無料ダウンロード一覧

トランスコスモスのEC関連のWEBセミナーで使用した資料一覧ページです。PDFにてセミナーの内容がわかる資料を「無料」でダウンロードして頂けます。

全3件中 1〜 3件を表示

Shopify認定パートナー企業

トランスコスモスは日本に7社しかない最上位の「Shopifyプラスパートナー」です。
Shopifyでのサイト制作ならお任せください