
「緊急コールセンター+ロジスティクス」のサービス提供を強化
リコールや商品回収発生時には、緊急対応が必要なコールセンターと倉庫業務を最短1日で立ち上げることが必須です。
万一の事態だからこそ、高品質なサービスを迅速に行う必要があります。
商品のリコールやセキュリティ事故など、緊急事態発生時の対策拠点として即座に専用コール
センターを立ち上げ、倉庫とも通常連携をしているため、問題なく円滑な対応が可能です。
スピードと確かなサービスが求めれれる緊急事態だからこそ、経験豊富なワンストップサービスが
なければ、対応することはできません。
目次[非表示]
緊急コンタクトセンターサービス
全国32拠点、18,000席を超えるコンタクトセンターを活用し、電話は受電だけでなく特定の顧客への架電による案内も可能。
リコールなどの企業リスク発生時には、コンタクトセンターと倉庫(ECワンストップセンター北柏)が連動し、スピーディーで高品質なサービスを提供。
物流倉庫 ECワンストップセンター北柏と緊急ロジスティクスサービス概要
緊急コンタクトセンターサービスと連携した物流を実現。
商品の回収だけでなく、代替品やお詫び品の発送も行う。
ECサービスの提供で培った倉庫運営の実績を活かし、リスク発生時にもお客様企業の状況や
ご要望に沿った最適な運用スキームをご提案。
「コンタクトセンター+ロジスティクス」サービス提供イメージ
問い合わせ対応からロジスティクス/倉庫業務までを一貫してトランスコスモスが管理することで、お客様企業の労力を最小限に抑えるとともに、ばらつきのない高品質なサービス提供を実現。
ECワンストップセンター北柏(ロジスティクス倉庫)の基本情報
2014年4月に稼働開始したトランスコスモスのEC専門の物流拠点で、ECの運用に必要な機能を集約することで運用相互間でのシームレスなコミュニケーションを実現します。
●所在地
千葉県柏市松ヶ崎新田字水神前13-1 ロジポート北柏
●アクセス
電車 JR常磐線「北柏駅」徒歩6分
車 常磐自動車道「柏インター」より約6km、国道16号近接・国道6号線沿い
●利用面積(拡張後)
4,110坪
●セキュリティ
ISO27001取得(情報セキュリティ管理者常駐、フロア内監視カメラ、警備員24時間365日体制で配備
●地図情報