●刈り取り系広告ばかりで今すぐ客しか取り込めていない
●目の前の新規獲得に追われ認知を広げることができず獲得数が減少
●毎・朝・フジ等主要メディアで取り上げられ、Yahoo!ニュース他
Gunosy、LINEニュースなどのニュースメディアなど
網羅的な掲載を獲得
トレンドやシーズナリティ、生活者のインサイト などをふまえ、メディアバリューの高い「調査ネタ」 をフックに、露出の最大化を狙います。ターゲット セグメント(40~50代 有職者女性)500 名に インターネット調査を実施。オンラインで人と対面 経験がある有職者女性への調査やビューティ ジャーナリスト:前田美保氏への取材を実施。 調査実態をグラフを使用してリリースとして提示。
WEBメディアを中心に一部TVや新聞などへ プレスリリースを配信。
※配信先はリリース内容により異なります
お問い合わせ
EC事業に関するお悩み
ご相談はこちらから
資料DL
サービス紹介・セミナー資料
ダウンロードはこちら
メルマガ登録
最新情報・セミナーご案内など
情報収集のみ希望の方はこちら
© transcosmos inc. All rights reserved.