セミナー概要
時代の変化に伴い、オンライン上のCX(顧客体験)もアップデートされていくことが求められています。
音声デバイスの進化、様々なSNSサービスの普及などにより、顧客とブランドのタッチポイントも多岐にわたります。
そんな中で、タッチポイントに関わらず、最良のブランド価値の向上、ファンとのエンゲージ強化につながるのではないでしょうか。
今回のセミナーでは、ヘッドレスコマースをうたい様々なタッチポイントでのイーコマースの体験を提供可能なプラットフォームであるShopifyと、サイト訪問者の行動や感情をリアルタイムに解析し、一人ひとりに合わせたCXを提供するKARTEの共催セミナーです。
それぞれのサービスの機能や魅力、両者で連携して実現できる新しいCXの形についてお話させていただきます。