2020年7月27日
オンラインECセミナー動画【無料視聴】

セミナー名

D2Cのその先へ ヘッドレスコマース時代のCXとは

セミナー概要

時代の変化に伴い、オンライン上のCX(顧客体験)もアップデートされていくことが求められています。
音声デバイスの進化、様々なSNSサービスの普及などにより、顧客とブランドのタッチポイントも多岐にわたります。
そんな中で、タッチポイントに関わらず、最良のブランド価値の向上、ファンとのエンゲージ強化につながるのではないでしょうか。

今回のセミナーでは、ヘッドレスコマースをうたい様々なタッチポイントでのイーコマースの体験を提供可能なプラットフォームであるShopifyと、サイト訪問者の行動や感情をリアルタイムに解析し、一人ひとりに合わせたCXを提供するKARTEの共催セミナーです。
それぞれのサービスの機能や魅力、両者で連携して実現できる新しいCXの形についてお話させていただきます。

開催日時

2020年7月27日(月)13:00〜14:40

登壇者

Shopify Japan株式会社
パートナーマネージャー 平田 依里朱様

株式会社トランスコスモス技術研究所
コンサルタント 高田 拓之

トランスコスモス株式会社
DEC統括 リテールコマース総括 ECX 本部
ECS統括部 サービス開発部 サービス企画課
課長 石毛 雅昭

株式会社プレイド
取締役 高柳 慶太郎様

タイムテーブル

13:05〜13:35 1:Shopifyで実現する次世代ECと「ヘッドレスコマース」について
13:35〜14:05 2:Shopify×ECロジ新サービス「スピードロジ」について
14:05〜14:15 3:Q&A(ライブ配信)
14:15〜14:40 4:Shopify × KARTE で実現するこれからのECにおける進化したCX(顧客体験)

セミナー動画

お気軽に
お問い合わせください

EC-X