2024年4月16日
オンラインECセミナー無料動画
【約1分の概要紹介版】

セミナー名

店舗⇄EC連携で売上UP!
オンライン接客体験のポイントから運用支援で実現するECサービスとは?
~STAFF START×KARTEサービス連携+トランスコスモス運用支援~

開催日時

2024年4月16日(火) 15:00 ~ 16:15

セミナー動画(約1分の概要紹介版)

セミナー概要

デジタル強化を急進する企業が増える中、いま顧客にとって有用な体験とはなんでしょうか。
本ウェビナーは「店舗⇄EC連携による接客体験」をテーマに、『CX戦略』の重要キーワードに触れながら、
バニッシュスタンダード株式会社から薄井 崇史様、株式会社プレイドからは池田 桃子様をお招きし、
STAFF STARTとKARTEがいかにオンライン接客体験の向上・パフォーマンスの改善に寄与するかご説明します。
また『販売スタッフのDX化』における事例と、トランスコスモスの『ECワンストップサービス』についてもご紹介します。

登壇者

株式会社バニッシュ・スタンダード
Sales&Marketing Unit
Head of Sales
薄井 崇史 様

株式会社プレイド
Customer Experience Designer
池田 桃子 様

トランスコスモス株式会社
ECXマーケティング統括部
ECソリューション部
シニアマネージャー
廣瀬 七菜

トランスコスモス株式会社
ECX本部
永井 宏尚

タイムテーブル

15:00~15:05 開会のご挨拶 
15:05~15:15 【第1部】Who/What/When:ECサイトにおけるCX戦略の重要キーワード
15:15~15:55 【第2部】店舗⇄EC連携で売上アップ!
         GOLDWIN様・百貨店企業様の事例から学ぶ接客体験のポイントとは
15:55~16:10 【第3部】トランスコスモスが実現するECワンストップサービスとは?
16:10~16:15 閉会のご挨拶

関連するセミナー動画

関連するサービス

関連コラム(ブログ)


トランスコスモスの定量的な強み


フル動画をご覧になる場合はこちら!簡単1分登録
入力フォーム

お気軽に
お問い合わせください

EC-X

お問い合わせ

EC事業に関するお悩み

ご相談はこちらから 

資料DL

サービス紹介・セミナー資料

ダウンロードはこちら

メルマガ登録

最新情報・セミナーご案内など

情報収集のみ希望の方はこちら 

ECソリューションをお届けするサービスサイト

トランスコスモス株式会社
CX事業統括
ECX本部

〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20
渋谷ファーストタワー
050-1751-7700(代表)

経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスコスモスは経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスプラス
トランスコスモスの全社的な情報を発信するオウンドメディア
cotra
コンタクト/コールセンターに携わる方への情報サイト
トランスコスモス株式会社
企業サイト(コーポレートHP)
Global Digital Transformation Partner.
お客様企業のデジタル・トランスフォーメーション・パートナー。
shopify構築・制作・運用