トランスコスモスのECソリューションをお届けするサイト
資料ダウンロード
お問い合わせ
TOP
サービス一覧
導入事例
ECブログ
無料セミナー
【12月17日(水)】Power Platformで始めるAI連携と自動化の未来・生成AIを活用する土台は既にある
【12月21日(日)まで】Insight & Solution2025
【2月4日(水)】AIと顧客理解で進化する マーケティングとサポートがつながるデジタル運用最適化
資料ダウンロード
ロジスティクス(フルフィルメント)/その他サービス
Shopify/ECモール/その他サービス
Shopify図解操作マニュアル
オンラインセミナー発表資料
メルマガ登録
会社概要
TOP
お知らせ
2021年5月27日(木)開催 オンラインセミナー情報(ウェビナー)情報を掲載
2021年5月27日(木)開催のトランスコスモス
ECオンライン無料セミナー(ウェビナー)
ツイート
Pocket
セミナー名
BIZTEL と トランスコスモスが考えるこれからのコンタクトセンター運営
~在宅運用の”秘訣”と、チャットボット・クラウドCTIの最新情報~
セミナー概要
新型コロナウイルスによりコンタクトセンターが顧客対応や勤務形態の変革を求められ、緊急時も顧客対応が継続できる環境、応対の一部を自動化、顧客に合わせた問い合わせチャネルが重要に。膨大な事例からスムーズに在宅勤務を叶えるナレッジを紹介
登壇者
株式会社リンク 取締役
BIZTEL 事業部長
坂元 剛様
トランスコスモス株式会社
執行役員
小林 克成
トランスコスモス株式会社
DM・EC・CC統括 DCC総括 デジタル推進統括部
統括部長
岩浅 佑一
※オンライン開催(zoom)
セミナー詳細
ECソリューションをお届けするサービスサイト
トランスコスモス株式会社
CX事業統括
ECX本部
〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20
渋谷ファーストタワー
050-1751-7700(代表)
トランスコスモス株式会社
企業サイト(コーポレートHP)
Global Digital Transformation Partner.
お客様企業のデジタル・トランスフォーメーション・パートナー。
トランスコスモスは経済産業省が定める「DX認定事業者」
ShopifyやECモールの
構築・制作・接客(フロント)領域のサービス
- Shopify 構築支援サービス
- TikTok Shop 支援サービス
- 自社ECの売上拡大支援サービス「trans-EC MAX」
- Amazonや楽天のモール売上拡大支援サービス「trans-MallMAX」
- 販売スタッフの業務をオンライン業務へDX化 「STAFF START」
- 1対多数のライブコマースソリューション 「Bambuser」
- UGCマーケティングツール「Yotpo」
- データマーケティングツール「b→dash」
ロジスティクス(フルフィルメント)、
バックオフィス領域のサービス一覧
- CXフルフィルメント(EC専門物流支援)
関連情報
- 導入事例
- ECブログ
-オンラインセミナー
会社情報
- 会社情報
- サイト運営部門
- ECX(このサイト)について
- 本サイトのご利用にあたって
- コピーライト・免責事項
- 個人情報保護方針
トランスコスモスの全社的な情報を発信するオウンドメディア
コンタクト/コールセンターに携わる方への情報サイト
法人向けメタバース情報メディア
「メタバース情報局 by transcosmos」
© transcosmos inc. All rights reserved.