【終了】BIZTEL と トランスコスモスが考える
これからのコンタクトセンター運営
~在宅運用の”秘訣”と、チャットボット・クラウドCTIの最新情報~

【終了】2021年5月27日(木)開催
オンラインセミナー情報(ウェビナー)

新型コロナウイルスの感染拡大を契機に、多くのコンタクトセンターが顧客対応や勤務形態の変革を求められています。また、ITの発達に伴って問い合わせをする際の手段が増え、顧客のチャネル選択の傾向にも大きな変化が起きています。
こうした新しい時代のセンター運営では、
■緊急時でも顧客対応が継続できる環境づくり
■応対の一部を自動化することによる効率化
■顧客の好みに合わせた問い合わせチャネルの用意

が、より重要になります。
そこで本セミナーでは、国内シェアNo.1のクラウドCTIサービス「BIZTEL」を通じて在宅での電話業務を支援するリンクと、数多くのクライアント企業からコンタクトセンター業務を受託し、多様な運営ノウハウを蓄積するトランスコスモスが登壇。
両社の膨大なユーザの事例の中から、スムーズに在宅勤務を実現するためのナレッジを紹介するとともに、具体的なソリューションであるチャットボットとクラウドCTIの最新情報をお届けします。

セミナー概要

日時 2021年5月27日(木)15:00〜16:10 ※このセミナーは終了しました。
実施方法 オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
お申込み

定員100名

※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。

参加費 無料
主催

トランスコスモス株式会社

登壇者

株式会社リンク 取締役
BIZTEL 事業部長

坂元 剛様

 

トランスコスモス株式会社
執行役員

小林 克成

 

トランスコスモス株式会社

DM・EC・CC統括 DCC総括 デジタル推進統括部

統括部長

岩浅 佑一

プログラム(タイムテーブル)

●第1部

災害・パンデミック・緊急事態宣言など、予期せぬ事態にも対応できる組織づくりと高品質オペレーションの秘訣。
– トランスコスモスのコンタクトセンター運営ノウハウ大公開 –

 

●第2部

緊急時でも安心・高音声品質でテレワークができる電話環境とは?
– クラウド型CTI / PBXサービスで実現した、在宅勤務・BCP対策の成功事例5選 –

 

●第3部

《トークセッション》
トランスコスモスとリンクが語る、コロナ禍で起こったコンタクトセンター業界の変化と今年度の展望 大予想

 

●質疑応答

イベント公式URL

https://transcosmos-ecx.jp/seminar/20210526

イベントのジャンル

オンラインセミナー(ウェビナー)