2021年6月30(水)開催のトランスコスモス
ECオンライン無料セミナー(ウェビナー)

セミナー名

世界で評価された日本のコンタクトセンターから読み解く
顧客に寄り添う次世代コンタクトセンター

セミナー概要

今年の「保険業界初の世界コンタクトセンター金賞」記事より、コンタクトセンター運営に長いノウハウを持つ弊社の視点から顧客との向き合い方をシチュエーションごとにご紹介。デジタル活用も交え「寄り添う顧客対応」を解説します

登壇者

モビルス株式会社
パートナーセールスセクション
セクションマネージャー
島 崇 様

トランスコスモス株式会社
営業統括 第二営業部
部長
原 謙治

※オンライン開催(zoom)

ECソリューションをお届けするサービスサイト

トランスコスモス株式会社
CX事業統括
ECX本部

〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20
渋谷ファーストタワー
050-1751-7700(代表)

経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスコスモスは経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスプラス
トランスコスモスの全社的な情報を発信するオウンドメディア
cotra
コンタクト/コールセンターに携わる方への情報サイト
トランスコスモス株式会社
企業サイト(コーポレートHP)
Global Digital Transformation Partner.
お客様企業のデジタル・トランスフォーメーション・パートナー。
shopify構築・制作・運用