日時 | 2021年6月30日(水)14:00 〜 15:00 ※このセミナーは終了しました。 |
---|---|
実施方法 | オンライン開催(zoom) ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。 ※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。 |
お申込み |
事前登録制 ※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。 |
参加費 | 無料 |
主催 |
トランスコスモス株式会社 |
登壇者 |
モビルス株式会社
トランスコスモス株式会社 |
●14:00 〜 14:05
開会のご挨拶
●14:05 〜 14:20
第1部 顧客に寄り添う次世代コンタクトセンターの在り方とは
~CSを高める運用の3つの秘訣とは?~
●14:20 〜 14:40
第2部 顧客心理を掴むコンタクトセンターのDX活用
~顧客の心理・シチュエーションを考慮したプロセス構築~
●14:40 〜 14:50
第3部 トークセッション
~金融業界のDX活用に見る、寄り添う顧客対応の在り方について~
●14:50 〜 15:00
質疑応答
© transcosmos inc. All rights reserved.