【終了】
世界で評価された日本のコンタクトセンターから読み解く!!
顧客に寄り添う次世代コンタクトセンターの在り方

【終了】2021年6月30日(水)開催
オンラインセミナー情報(ウェビナー)

今年に入り保険業界初の世界コンタクトセンター金賞という記事がございました。コンタクトセンター運営に長いノウハウを持つ弊社独自の視点からこの記事の裏側を読み解き、これから求められる顧客との向き合い方を具体的なシチュエーションごとにご紹介したいと思っております。本セミナーでは、モビルス株式会社と共催にて、今だから求められる顧客に寄り添うコールセンターについて、運用のポイント やデジタルの活用について解説していきます。

このような方におススメします
●コンタクトセンター部門・マーケティング部門の方
●コンタクトセンターのDX運用に興味がある方

セミナー概要

日時 2021年6月30日(水)14:00 〜 15:00 ※このセミナーは終了しました。
実施方法 オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
お申込み

事前登録制

※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。

参加費 無料
主催

トランスコスモス株式会社

登壇者

モビルス株式会社
パートナーセールスセクション
セクションマネージャー
島 崇 様

 

トランスコスモス株式会社
営業統括 第二営業部
部長
原 謙治

プログラム(タイムテーブル)

●14:00 〜 14:05

開会のご挨拶

 

●14:05 〜 14:20

第1部 顧客に寄り添う次世代コンタクトセンターの在り方とは
~CSを高める運用の3つの秘訣とは?~

 

●14:20 〜 14:40

第2部 顧客心理を掴むコンタクトセンターのDX活用
~顧客の心理・シチュエーションを考慮したプロセス構築~

 

●14:40 〜 14:50

第3部 トークセッション
~金融業界のDX活用に見る、寄り添う顧客対応の在り方について~

 

●14:50 〜 15:00

質疑応答

イベント公式URL

https://transcosmos-ecx.jp/seminar/20210630

イベントのジャンル

オンラインセミナー(ウェビナー)