資料ダウンロード
お問い合わせ
ECサービス一覧
ShopifyやECモールの構築・制作・接客(フロント)
フルフィルメント(ロジスティクス)/バックオフィス
WEB集客(プロモーション)/マーケティング
ECコンサルティング
導入事例
Shopifyでのサイト制作実績
ロジスティクス・フルフィルメント(北柏)実績
広告運用やコールセンターなど様々なサービス実績
動画
オンラインECセミナー(ウェビナー)動画一覧
サービス紹介動画一覧
ECブログ
オンラインセミナー
お知らせ
求人情報
フルフィルメント(ロジスティクス)に関連する採用(求人)一覧
WEB系エンジニアに関連する採用(求人)一覧
ECコンサルに関連する採用(求人)一覧
TOP
お知らせ
2021年7月20日開催のECセミナー(ウェビナー)情報を掲載
2021年7月20日(火)開催のトランスコスモス
ECオンライン無料セミナー(ウェビナー)
ツイート
Pocket
セミナー名
その顧客の声、活用できていますか?
~音声認識を軸にした音声データの今とこれからの活用方法をご紹介~
セミナー概要
コンタクトセンターに「音声認識」が導入されて数年。CX向上に繋げる「顧客の声の活用」をテーマに音声認識・要約ソリューションを活用した取組みについてベクスト(株)と共催。音声認識をご検討中の方にも向け、基本情報や導入効果の事例をご紹介
登壇者
ベクスト株式会社
営業部
部長
工藤 稔久 様
トランスコスモス株式会社
DM・EC・CC統括 DCC総括
デジタル推進統括部 デジタルサービス企画部
露木 昭博
※オンライン開催(zoom)
セミナー詳細
ECソリューションをお届けするサービスサイト
トランスコスモス株式会社
CX事業統括
ECX本部
〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20
渋谷ファーストタワー
050-1751-7700(代表)
トランスコスモスは経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスコスモスの全社的な情報を発信するオウンドメディア
コンタクト/コールセンターに携わる方への情報サイト
ShopifyやECモールの
構築・制作・接客(フロント)領域のサービス
- Shopifyストア 構築・制作
- Shopifyの ECサイト運用(店長業務)代行サービス
- Amazonや楽天のモール売り上げ拡大サービス
- 販売スタッフの業務をオンライン業務へDX化 「STAFF START(スタッフスタート)」
- 1対多数のライブコマースソリューション 「Bambuser(バンブーザー)」
- 世界No.1UGCマーケティングツール Yotpo(ヨットポ)
EC通販のコンサルティングサービス一覧
- b→dash(ビーダッシュ)を活用した データマーケティングサービス
- ECコンサルティングサービス
- CRM・マーケティング プラットフォームサービス
ロジスティクス(フルフィルメント)、
バックオフィス領域のサービス一覧
- ロジスティクス(フルフィルメント)サービス
- 【無料】「倉庫見学会」ワンストップセンター北柏で実施中
- 化粧品製造業許可(包装・表示・保管区分)取得
- ECバックオフィスサービス
- コンタクトセンターサービス
WEB集客(プロモーション)や
データマーケティング領域のサービス
- AI・データドリブン コミュニケーションサービス
- ソーシャルメディアサービス
- プロモーションサービス
関連情報
- 導入事例
- 動画(セミナー、サービス)
- ECブログ
- 【募集中】オンラインセミナー
- 求人情報(中途社員積極採用中!)
会社情報
- 会社情報
- サイト運営部門
- ECX(このサイト)について
- 本サイトのご利用にあたって
- コピーライト・免責事項
- 個人情報保護方針
© transcosmos inc. All rights reserved.