2021年7月20日(火)開催のトランスコスモス
ECオンライン無料セミナー(ウェビナー)

セミナー名

その顧客の声、活用できていますか?
~音声認識を軸にした音声データの今とこれからの活用方法をご紹介~

セミナー概要

コンタクトセンターに「音声認識」が導入されて数年。CX向上に繋げる「顧客の声の活用」をテーマに音声認識・要約ソリューションを活用した取組みについてベクスト(株)と共催。音声認識をご検討中の方にも向け、基本情報や導入効果の事例をご紹介

登壇者

ベクスト株式会社
営業部
部長
工藤 稔久 様

トランスコスモス株式会社
DM・EC・CC統括 DCC総括
デジタル推進統括部 デジタルサービス企画部
露木 昭博

※オンライン開催(zoom)

ECソリューションをお届けするサービスサイト

トランスコスモス株式会社
CX事業統括
ECX本部

〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20
渋谷ファーストタワー
050-1751-7700(代表)

経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスコスモスは経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスプラス
トランスコスモスの全社的な情報を発信するオウンドメディア
cotra
コンタクト/コールセンターに携わる方への情報サイト
トランスコスモス株式会社
企業サイト(コーポレートHP)
Global Digital Transformation Partner.
お客様企業のデジタル・トランスフォーメーション・パートナー。
shopify構築・制作・運用