トランスコスモスのECソリューションをお届けするサイト
資料ダウンロード
お問い合わせ
TOP
サービス一覧
導入事例
ECブログ
無料セミナー
【12月17日(水)】Power Platformで始めるAI連携と自動化の未来・生成AIを活用する土台は既にある
【12月21日(日)まで】Insight & Solution2025
【2月4日(水)】AIと顧客理解で進化する マーケティングとサポートがつながるデジタル運用最適化
資料ダウンロード
ロジスティクス(フルフィルメント)/その他サービス
Shopify/ECモール/その他サービス
Shopify図解操作マニュアル
オンラインセミナー発表資料
メルマガ登録
会社概要
TOP
お知らせ
2021年8月4日開催のECセミナー(ウェビナー)情報を掲載
2021年8月4日(水)開催のトランスコスモス
ECオンライン無料セミナー(ウェビナー)
ツイート
Pocket
セミナー名
来るCookieレス時代に備える最適な顧客体験の在り方
~ファーストパーティデータを用いた顧客視点のデータ活用とは~
セミナー概要
本講は弊社から企業がコロナ禍に求められるユーザーコミュニケーション対策を、Tealium社からCDP (カスタマー・データ・プラットフォーム)を用いた最適な顧客体験施策を事例を交えご紹介。金融系のDX・マーケティング事例もご覧ください
登壇者
Tealium Japan 株式会社
チャネルマネージャー
石本 恭久 様
トランスコスモス株式会社
営業統括 第三営業本部
第二営業部 部長
原 謙治
トランスコスモス株式会社
DEC統括 アカウントエグゼクティブ総括 AE第三局
副局長
八坂 健史
※オンライン開催(zoom)
セミナー詳細
ECソリューションをお届けするサービスサイト
トランスコスモス株式会社
CX事業統括
ECX本部
〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20
渋谷ファーストタワー
050-1751-7700(代表)
トランスコスモス株式会社
企業サイト(コーポレートHP)
Global Digital Transformation Partner.
お客様企業のデジタル・トランスフォーメーション・パートナー。
トランスコスモスは経済産業省が定める「DX認定事業者」
ShopifyやECモールの
構築・制作・接客(フロント)領域のサービス
- Shopify 構築支援サービス
- TikTok Shop 支援サービス
- 自社ECの売上拡大支援サービス「trans-EC MAX」
- Amazonや楽天のモール売上拡大支援サービス「trans-MallMAX」
- 販売スタッフの業務をオンライン業務へDX化 「STAFF START」
- 1対多数のライブコマースソリューション 「Bambuser」
- UGCマーケティングツール「Yotpo」
- データマーケティングツール「b→dash」
ロジスティクス(フルフィルメント)、
バックオフィス領域のサービス一覧
- CXフルフィルメント(EC専門物流支援)
関連情報
- 導入事例
- ECブログ
-オンラインセミナー
会社情報
- 会社情報
- サイト運営部門
- ECX(このサイト)について
- 本サイトのご利用にあたって
- コピーライト・免責事項
- 個人情報保護方針
トランスコスモスの全社的な情報を発信するオウンドメディア
コンタクト/コールセンターに携わる方への情報サイト
法人向けメタバース情報メディア
「メタバース情報局 by transcosmos」
© transcosmos inc. All rights reserved.