TMALL「BANDAI公式旗艦店」(URL: https://bandai.tmall.com/)
トランスコスモスチャイナが運営するBANDAI公式旗艦店は、2020年のダブルイレブンキャンペーンでは、再び過去最高のGMVを記録しました。初日である11月1日の取引額は昨年のダブルイレブン取引総額を上回り、7つの商品は100万元(1元15.92円換算で約1592万円)を超えました。さらに、中国を象徴する赤色の限定キャラクターグッズを販売し、当商品のみで600万元(1元15.92円換算で約9552万円)の売上に達し、大成功を収めました。トランスコスモスチャイナは、下記のマーケティング手法を用いて、売上激増の実現を支援しました。
トランスコスモスチャイナがサービス提供するCanon公式旗艦店(URL: https://canon.tmall.com/)は、ライブコマースやデータマーケティングなどを通じ、11月11日1時に「TMALLダブルイレブン デジタル家電業界TOP10ブランド」(取引額ランク)に選出されました。
また、トランスコスモスチャイナの「Uni Marketing」チームは、データに基づいた消費者オペレーションと高精度のマーケティングサービスを通じ、スポーツ・アウトドア(ANTA)、ファッションシューズ(TATA)、家庭用品(MDZF SWEETHOME、HOTATA、IRIS OHYAMA)などの業界でのトップブランドの業務拡大の実現を支援しました。このうち、日本の家庭用品ブランドIRIS OHYAMA(アイリスオーヤマ)のアクティブユーザーは前年比で49%伸長し、GMVが3,336万元(1元15.92円換算で約5億円)を超え、前年比26%伸長しました。
トランスコスモスチャイナは、企業のデジタルトランスフォーメーションのパートナーとして、2006年に上海で事業を開始し、現在では中国の7都市10拠点に事業を拡大してきました。中国市場において、コンタクトセンターサービス、ニューリテールサービス、デジタルマーケティングサービスなどを、中国国内や海外の70を超えるブランドに提供しています。2009年に開始したEC事業では、TMALL、JD、WeChatなどのプラットフォームを通じて、3C製品、コスメ、アパレル、ベビーケア、玩具、スポーツ、飲料品、楽器、家庭用品、ホームシアター・オーディオ機器、文具などのお客様企業に、EC店舗・サイト構築、運用、販売チャネル開拓、オンライン・オフラインのデータ統合、システム開発、コンシューマーオペレーションと統合マーケティングのニューリテールサービス(越境ECを含む)などを提供しています。
トランスコスモスチャイナは今後とも、プロフェッショナルなEC運営チーム、アナリストチームおよびマーケティングチームと連携し、消費者ニーズを把握しながら、高品質の商品や顧客体験を提供し、お客様企業の業務拡大を支援していきます。
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界30の国と地域・168の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界48の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。 (URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)
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