日時 |
2020年9月29日(火) ※このセミナーは終了しました |
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会場 |
オンライン開催(zoom) ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。 ※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。 |
申込期限 | 当日午前11:00迄 |
参加費 | 無料 |
定員 | 50名 |
主催 | トランスコスモス株式会社、モビルス株式会社 |
登壇者 |
トランスコスモス株式会社 統括部長 清水 久仁彦
トランスコスモス株式会社 部長 岩井 拓也
SAPジャパン株式会社
クアルトリクス合同会社
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お問い合わせ | トランスコスモス株式会社 セミナー事務局 担担当: E-mail: |
〇10:00~10:05
開会の挨拶
〇10:05~10:35
「顧客体験」に差がつくデジタルコミュニケーションの築き方とデータ活用
・“新たにつながる” “関係を深める” “お客様の声を活かす”顧客インサイトの活用とデジタル接点の全体戦略。
・顧客体験を強化するオウンドメディア施策(Web接客による体験価値向上とコミュニケーション、コミュニティの活用、データ活用戦略)、ソーシャルメディア施策。
・バックキャストマーケティングの視点からブランドとお客様両者の視点から顧客体験価値向上を考える。
〇10:35~11:05
顧客体験をブランドの原動力に変換するXデータエンジンQualtricsのご紹介
・お客様を熱狂的なファンへ。製品を虜になるものへ。SAP Qualtrics XMを用いた「顧客の声」の収集とデータ分析、アクションをご紹介。
・食品・飲料業界でのユースケースを用いた継続的なデータ取得と活用をご紹介。
〇11:05~11:15
本日のまとめとお知らせ
トランスコスモスが提供するデジタルコミュニケーション・ソリューションについて、また、本セミナーにご参加いただいた方限定特典についてご紹介します。
〇11:15~11:30
質疑応答
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。
オンライン開催(zoom)となります。
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
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