ECの改革を担うリーダーのための次の一手D2Cビジネス最前線。
ECにおける経済圏戦略とそれを支える施策実行とは!?

【終了】2020年10月1日(木)開催
オンラインECセミナー情報(ウェビナー)

EC利用を促進する経済圏戦略とEC店舗の役割について業界トレンドやキーワードを捉えながら、D2Cビジネスの最前線をお伝えさせていただきます。
尚、前半で『アマゾンセラー売上最大化』や実行施策など売上拡大に繋がるメソッドを紹介するなど、他では聞くことのできないケーススタディの紹介を含む内容となっており、後半には、Shopify Plus パートナーであるトランスコスモス技術研究所より、『D2C時代を生き抜くためのポイント』や『Shopify活用における自社ECとソーシャルコマース』について特別に詳細な内容をお話させていただきます。
ECチャネルにて商品展開をしたいと考えている方、オンラインでの販売は既に展開しているが上手くいっていないと思われている方、D2Cについての知見を深めたい方は是非ご参加ください。

セミナー概要

日時 2020年10月1日(木)13時~14時 ※このセミナーは終了しました
会場

オンライン開催(zoom)

※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。

※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。

申込期限 当日午前11:00迄
参加費 無料
定員 100名
主催 トランスコスモス株式会社
登壇者

トランスコスモス株式会社
DM・EC・CC統括 リテールコマース総括 ECX本部 ECX事業推進統括部
コンサルタント 木村 頌太

 

DEC総括 リテールコマース総括プラットフォーム戦略統括部 ビジネスディベロップメント部
部長 岩花 健太

 

 株式会社トランスコスモス技術研究所
コンサルタント 松野 亘

お問い合わせ トランスコスモス株式会社
セミナー事務局
担当:古賀・利光
TEL:0120-120-364(平日9:00~17:50)
E-mail:transcosmos_seminar@trans-cosmos.co.jp

プログラム(タイムテーブル)

  • 開会のご挨拶
  • 13:05~13:15 ECにおける経済圏戦略と店舗のメディア化について
  • 13:15~13:35 Amazonセールス最大化戦略
  • 13:35~13:55 Shopifyで実現する自社ECとソーシャルコマース

  • 13:55~14:00 質疑応答

  • 閉会のご挨拶

  ※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。

会場

オンライン開催(zoom)となります。

※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。

イベント公式URL

https://transcosmos-ecx.jp/seminar/20201001

イベントのジャンル

EC(ウェビナー)
ECソリューションをお届けするサービスサイト

トランスコスモス株式会社
CX事業統括
ECX本部

〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20
渋谷ファーストタワー
050-1751-7700(代表)

経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスコスモスは経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスプラス
トランスコスモスの全社的な情報を発信するオウンドメディア
cotra
コンタクト/コールセンターに携わる方への情報サイト
トランスコスモス株式会社
企業サイト(コーポレートHP)
Global Digital Transformation Partner.
お客様企業のデジタル・トランスフォーメーション・パートナー。
shopify構築・制作・運用