トランスコスモス×Criteo(クリテオ)共催セミナー
EC事業者が取り組むべき、自社EC構築/強化と
最適なマーケティング戦略

【終了】2020年10月22日(木)開催
オンラインECセミナー情報(ウェビナー)

~Shopifyで実現するD2CとCriteoを活用した広告施策とは~

ニューノーマル時代の突入により消費者の生活スタイルは大きく変化し、人々の購買意思決定プロセスにおいてECサイトの有無は重要なエッセンスとなっているといっても過言ではなくなってまいりました。このような高まり続けるEC需要に適応し売上拡大を実現していくには、「自社EC構築」は重要な販売戦略のひとつであり、またそれらをグロースしていくためのマーケティング戦略が必要不可欠です。
本セミナーでは、今後さらに激化していくと予想されるEC戦国時代を勝ち抜いていくための第一歩として、世界最大級のEC構築プラットフォーム「Shopify」を活用した自社EC構築戦略や、ECサイトの売上拡大に最適な広告プラットフォーム「Criteo」を活用したマーケティング施策についてご紹介します。ECサイト導入をお考えの方や売上拡大を目指す方、またそのヒントを得たい方はぜひご参加ください。

セミナー概要

日時 2020年10月22日(木)15時~16時 ※このセミナーは終了しました ※このセミナー動画視をサイトに掲載しました。
会場

オンライン開催(zoom)

※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。

※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。

申込期限 当日午前11:00迄
参加費 無料
定員 50名
主催 トランスコスモス株式会社、CRITEO株式会社(クリテオ)
登壇者

CRITEO株式会社
Sales division
Partner Sales 蜂須賀 亮 様

 

 株式会社トランスコスモス技術研究所
サービス事業部
シニアコンサルタント 松野 亘

 

トランスコスモス株式会社
DEC統括 DA本部
事業推進部 プロダクトセールス課
マネージャー 須永 慶

 

お問い合わせ

トランスコスモス株式会社
セミナー事務局
担当:古賀・利光
TEL: 0120-120-364(平日9:00~18:00)

Email:dec_seminar@trans-cosmos.co.jp

プログラム(タイムテーブル)

●15:00~15:02

Opening Session

●15:02~15:22

 Criteoを活用した広告施策とは

1. Criteo Shopper Graphから見たコロナ禍の最新消費者トレンド
2. Criteo Product紹介とShopify連携について

●15:22~15:42

Shopifyのご紹介

1. ECプラットフォームShopify(ショッピファイ)の説明と選ばれる理由
2. Criteoとの連携方法について

●15:42~15:52

トランスコスモスが考えるCriteoを活用したECマーケティング

1. コロナ禍におけるマイクロシフトとそれに対するEC事業者向けサービスのご紹介
2. トランスコスモスのフィード広告・Criteo運用

●15:52~16:00

質疑応答

 ※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。

会場

オンライン開催(zoom)となります。

※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。

イベント公式URL

https://transcosmos-ecx.jp/seminar/20201022-1


イベントのジャンル

ECオンラインセミナー(ウェビナー)
ECソリューションをお届けするサービスサイト

トランスコスモス株式会社
CX事業統括
ECX本部

〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20
渋谷ファーストタワー
050-1751-7700(代表)

経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスコスモスは経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスプラス
トランスコスモスの全社的な情報を発信するオウンドメディア
cotra
コンタクト/コールセンターに携わる方への情報サイト
shopify構築・制作・運用