日時 | 2020年10月22日(木)15時~16時 ※このセミナーは終了しました ※このセミナー動画視をサイトに掲載しました。 |
---|---|
会場 |
オンライン開催(zoom) ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。 ※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。 |
申込期限 | 当日午前11:00迄 |
参加費 | 無料 |
定員 | 50名 |
主催 | トランスコスモス株式会社、CRITEO株式会社(クリテオ) |
登壇者 |
CRITEO株式会社
株式会社トランスコスモス技術研究所
トランスコスモス株式会社
|
お問い合わせ |
トランスコスモス株式会社 Email:dec_seminar@trans-cosmos.co.jp |
●15:00~15:02
Opening Session
●15:02~15:22
Criteoを活用した広告施策とは
1. Criteo Shopper Graphから見たコロナ禍の最新消費者トレンド
2. Criteo Product紹介とShopify連携について
●15:22~15:42
Shopifyのご紹介
1. ECプラットフォームShopify(ショッピファイ)の説明と選ばれる理由
2. Criteoとの連携方法について
●15:42~15:52
トランスコスモスが考えるCriteoを活用したECマーケティング
1. コロナ禍におけるマイクロシフトとそれに対するEC事業者向けサービスのご紹介
2. トランスコスモスのフィード広告・Criteo運用
●15:52~16:00
質疑応答
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。
オンライン開催(zoom)となります。
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
© transcosmos inc. All rights reserved.