日時 |
2021年2月3日(水)14:00~15:00 ※本セミナーの受付は終了いたしました。 |
---|---|
会場 |
オンライン開催(Zoom) |
注意事項 | ※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。 ※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。 ※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。 |
参加費 | 無料 |
主催 | トランスコスモス株式会社/モビルス株式会社/livepass株式会社 |
登壇者 |
トランスコスモス株式会社
モビルス株式会社
|
お問い合わせ |
トランスコスモス株式会社 担当:古賀・利光 |
●14:00-14:05
【はじめに】ご挨拶
●14:05-14:15
【第1部】コールセンターにおけるCXとは
●14:15-14:45
【第2部】金融機関の手続きに求められるCXとは
自動化したいけど出来る?自動化したらCXが落ちないか?
気になるオペレーションを下記テーマに沿ってディスカッションします
ケース(1):保険金支払い領域に関して
ケース(2):満期案内領域に関して
ケース(3):事故受け領域に関して
●14:45-15:00
質疑応答
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。
オンライン開催(zoom)となります。
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
© transcosmos inc. All rights reserved.