【終了】【流通・小売業向け】
帳票デジタル化ソリューションによる電子化推進

【終了】2021年2月17日(水)開催
オンラインセミナー情報(ウェビナー)

トランスコスモスオンラインセミナー
~店舗のあらゆる紙帳票を電子化、ペーパーレスはじめの一歩! ~

新型コロナウィルス感染拡大の影響でテレワークが進む中、ペーパーレスや業務変革が加速しています。
流通・小売業においても契約手続きの簡素化をはじめ、デジタルを活用したオペレーションの見直しに迫られているのではないでしょうか。
トランスコスモスの『帳票デジタル化ソリューション』は、店舗において「個人-企業間」で取り交される書類をはじめ、「企業内」に散在する帳票類のデジタル化を推進します。本セミナーでは、導入事例やデモンストレーションと併せてサービスをご紹介します。
このような方におススメします
●店舗に紙文化、紙帳票が根強く残っている
●本部への帳票輸送による時間ロス、保管コスト、紛失リスクに課題
●帳票の記載内容を確認しながら、社内システムへの入力が必要で業務負荷がかかる
セミナーハイライト
●電子申込・WEB入力フォーム最適化事例・アプリケーション紹介
●帳票のデジタル化がDXの入り口となり、ビジネスプロセスを最適化
●タブレット端末の調達・キッティング、ヘルプデスクまでトータルサポート

セミナー概要

日時 2021年2月17日(水)15:00~15:40 ※本セミナーの受付は終了いたしました。
会場 オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
参加費 無料
注意事項 ※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
主催

トランスコスモス株式会社

登壇者 トランスコスモス株式会社
BPOS統括 事業推進本部
ITOコーディネート統括部
ITOサービス推進1部 推進2課
課長
松月 陽平
お問い合わせ トランスコスモス株式会社
セミナー事務局
担当:白鳥・神山
TEL:0120-120-364(平日9:00~17:50)
E-mail:tci_bpo_seminar@ml01.trans-cosmos.co.jp

プログラム(タイムテーブル)

●15:00~15:10

流通・小売り現場の紙帳票電子化

コロナ禍で多くの企業で急速に非接触・非対面のオペレーション・働き方が迫られ、ビデオ会議や電子契約など業務のデジタル化が進みましたが、流通・小売りの現場ではどうでしょうか。
特定業務のリモート化や、本部業務の見直しにとどまらず、現場のオペレーションのデジタル化を推進することで、これまでにない業務変革を実現することができます。ペーパーレス、DX促進に向けたソリューションをご紹介します。

●15:10~15:35

帳票デジタル化ソリューション紹介

・活用事例紹介
 - 各種伝票類(売上伝票 等)
 - 各種契約書類(雇用契約書 等)
 - 店舗管理書類(日報・点検報告 等)
・デモンストレーション

●15:35~15:40

質疑応答

 ※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。

会場

オンライン開催(zoom)となります。

※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。

イベント公式URL

https://transcosmos-ecx.jp/seminar/20210217

イベントのジャンル

オンラインセミナー(ウェビナー)