【終了】2021年3月3日(水)開催
オンラインセミナー情報(ウェビナー)【無料】

トランスコスモスオンラインセミナー
「Google プロダクトの進化を踏まえた、獲得に寄与するYouTube 活用法」

Google プロダクトの進化を踏まえた、獲得に寄与するYouTube 活用法
ユーザーの動向が多様化している中、成長を続けているYouTube 広告。
企業様が持っている様々な課題に対して、あらゆる角度から課題解決を実現できるYouTube 広告の中でも、特に獲得に特化したプロダクトの進化が著しいです。
本セミナーでは、ユーザー獲得に寄与するYouTube 広告の潮流を踏まえ、事例を交えてご紹介します。
また、更に進化し続けるYouTube プロダクトの今後の展開についても垣間見ていただければと思います。
皆様のマーケティング課題解決の一助としてのYouTube 広告の活用方法の知見を深めていただければと思っております。

このような方におススメします
●マーケティング部門・営業推進部門の方
●デジタルマーケティングご責任者・ご担当者
●ユーザー獲得に課題を感じているご担当者

セミナーハイライト
●YouTube の広告の潮流を踏まえて、獲得視点での活用方法を事例を交えてご紹介
●Google からのゲスト講演あり
●参加特典:ウェビナー資料ダウンロード(一部を除く)

セミナー概要

日時 2021年3月3日(水)11:00~12:00  ※本セミナーの受付は終了いたしました。
会場 オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
定員 40名(事前登録制・無料、お申込み多数の場合は抽選)
※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
参加費 無料
主催

トランスコスモス株式会社

登壇者

モデレーター
トランスコスモス株式会社
ブランドアクティベーション統括部
ブランド推進部
部長
永井 康一

 

Google 合同会社
広告営業本部
森安 賢二 様

 

トランスコスモス株式会社
ブランドアクティベーション統括部
ブランド推進部 プランニング1課マネージャー
奥井 紀章

 

Google 合同会社
広告営業本部
磯村 彰吾 様

プログラム(タイムテーブル)

●11:00~11:05

開会の挨拶

●11:05~11:20

2021年Google 広告の最新潮流、ユニバーサルキャンペーンの考え方
Google 広告のプロダクトは提供開始から約20年がたち機械学習の活用や配信面の拡大などあらゆる方面において進化を続けてきました。本セッションではこれまでのプロダクト潮流を踏まえ、今後主流となってくるであろう考え方、「ユニバーサルキャンペーン」についてお話しさせていただきます。

●11:20~11:35

獲得に寄与するYouTube の活用事例と効果検証
獲得目的のキャンペーンにおいて効果を発揮するTrueView For Actionの具体的な事例を基に、配信設計、考え方の整理を行い、効果検証のスキームまでをご紹介いたします。Google のプロダクト進化に合わせてYouTube を活用することの重要性をお伝えさせていただければと思います。

●11:35~11:50

TrueView For Actionの次世代プロダクト、Video Action Campaignのご紹介
TrueView For Actionは2020年を通じて日本市場に広く浸透し、獲得目的でのYouTube 広告活用において数多くの成功事例を創出してきました。本セッションでは、TrueView For Actionのプロダクト改良を経てさらにパワーアップした獲得型動画広告「Video Action Campaign」について、事例も踏まえいち早くご紹介させていただきます。

●11:50~12:00

質疑応答

 ※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。

イベント公式URL

https://transcosmos-ecx.jp/seminar/20210303

イベントのジャンル

オンラインセミナー(ウェビナー)