日時 |
第一弾(本講義):2021年7月21日(水)13:00~14:00 ※このセミナーは終了しました 第二弾:2021年8月予定 第三弾:2021年8月予定 |
---|---|
実施方法 | オンライン開催(zoom) ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。 ※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。 |
お申込み |
事前登録制 ※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。 |
参加費 | 無料 |
主催 |
トランスコスモス株式会社 |
登壇者 |
Google 合同会社
Google 合同会社
大阪ガスマーケティング株式会社
トランスコスモス株式会社
トランスコスモス株式会社 |
●13:00 〜 13:05
開会のご挨拶
●13:05 〜 13:20
認知獲得を最大化させるYouTube 広告の活用法
ブランドの認知度向上などを目的としたキャンペーンを行うに当たり、時としてどの施策が相応しいのか判断が難しい状況ではないでしょうか。
本セッションでは、「認知拡大の最大化」へのソリューションとして、「第6のTV局」と呼ばれるYouTube の認知広告の概要・活用方法、また最新フォーマットについてご説明いたします。
●13:20 〜 13:35
YouTube 広告におけるKPI定め方・配信方法
トランスコスモスでは、さまざまなお客様のマーケティング課題に対してYouTube 広告を活用しています。
本セッションでは、その中でも特に効果の高かった事例やお客様納得度の高かった事例を基にYouTube 広告の活用方法を解説します。
●13:35 〜 13:50
■関西エリア事例紹介
大阪ガス様のYouTube 広告活用事例~実施準備から振り返りまで~
YouTube 動画プロモーションを実施するまでの背景と準備、配信結果と今後の展望になど一連のプロセスついて大阪ガスマーケティング株式会社の小寺様よりお話しいただきます。
●13:50 〜 14:00
質疑応答・アンケート記入
© transcosmos inc. All rights reserved.