【電力・ガス業界の方必見!】
自社サイト経由の新規獲得率+自己解決率UP!
エネルギー業界のCXとは

2021年10月15日(金)開催
オンラインセミナー情報(ウェビナー)

オンラインECセミナー(ウェビナー)
新電力・新ガスの自由化がスタートして数年。さらなる普及へむけて、新電力・新ガスへの関心の向上と具体的な成約にむけてのアクションを促す施策が求められています。今回は、より効率的に見込み顧客を獲得・成約につなげるためのデジタル施策や、自己解決率向上につながる施策をご紹介いたします。

このような方におすすめです
●マーケティング部門の方
●新規契約獲得をミッションにされている方
●既存顧客向けマーケティング担当/カスタマーケア担当の方

セミナー概要

日時

2021年10月15日(金)14:00 ~ 15:00

実施方法 オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
お申込み

事前登録制

※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。

参加費 無料
主催

トランスコスモス株式会社

登壇者

トランスコスモス株式会社
DEC統括 アカウントエグゼクティブ総括 AE第四局
副局長
渡辺 佑太

 

トランスコスモス株式会社
DEC統括 DX推進本部
DECソリューション統括部
統括部長
山田 真士

 

トランスコスモス株式会社
DEC統括 DX推進本部
DECソリューション統括部 DC推進部 3課
課長
小川 智子

プログラム(タイムテーブル)

●14:00 〜 14:10

開会のご挨拶

 

●14:10 〜 14:30

【第1部】
新規顧客獲得に向けた集客から接客まで、KARTEを中心とした自社サイト活用について

WEB広告 × KARTE × チャット × アウトバウンドによる個別接客の施策例をご紹介します。

 

●14:30 〜 14:50

【第2部】
顧客ニーズに沿った自己解決率向上施策とは

FAQ改善 × V-IVR × チャットbot × 有人チャット × インバウンドによる施策の施策例をご紹介します。

 

●14:50 〜 15:00

質疑応答
 

イベント公式URL

https://transcosmos-ecx.jp/seminar/20211015

イベントのジャンル

オンラインセミナー(ウェビナー)

関連するセミナー動画【無料視聴】

デジタルシフトが求められる今、D2Cへの関心が高まり、ダイレクトにお客様とつながる D2C ビジネスは注目を集めています。本セミナーでは、顧客視点で取り組むD2CとEC事業を成功させるために不可欠なプラットフォーム『Shopify』の歴史・メリットなど基本のすべてをお伝えさせていただきます。

トランスコスモスのEC支援に対する豊富な実績をもとに今後の変革に必要と考えられる「CRM、データドリブン、生産性向上」をテーマとした当社コンサルティングサービスについて、講義形式のセミナー開催

【Shopify構築・運用セミナー】拡大するEC市場に不可欠なバックエンド業務の最新トレンド。EC事業を成功させるために『効率化に向けたバックエンド業務の最新トレンド』と題して、Shopify構築・運用に連携できるサービスをご紹介。

関連するセミナー動画【無料視聴】

Shopify基本のすべて「顧客視点で取り組むD2CとECビジネスとは」の資料(ホワイトペーパー)ダウンロードフォーム。

「ECの改革を担うリーダーのための次の一手「CRM、データドリブン、生産性向上」の成功法則とは!?」の資料(ホワイトペーパー)ダウンロードフォーム。

shopify(ショッピファイ)セミナー「拡大するEC市場に不可欠なバックエンド業務の最新トレンド」の資料(ホワイトペーパー)ダウンロードフォーム。

お気軽に
お問い合わせください

EC-X