10/18(月)は10/8(金)の内容をアーカイブ配信いたします(質疑応答は生放送)。
ご都合の良いお日にちにお申込みください。
このような方におすすめです
●マーケティング部門・営業推進部門・EC部門の方
●Amazon広告に課題をお持ちの方
●年末商戦に向けた企画をお考えの方
セミナーハイライト
●年末商戦前後のベストプラクティス
●TCI事例を交えた広告戦略
●参加特典あり:売上最大化に向けた課題を可視化する当社独自の広告診断サービス
日時 | 【終了】2021年10月18日(月)14:00 ~ 15:00 ※10/8(金)の内容をアーカイブ配信いたします(質疑応答は生放送) |
---|---|
実施方法 | オンライン開催(zoom) ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。 ※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。 |
お申込み |
定員200名(事前登録制・無料、お申込み多数の場合は抽選) ※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。 弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。 |
参加費 | 無料 |
主催 |
トランスコスモス株式会社 |
登壇者 |
アマゾンジャパン合同会社
トランスコスモス株式会社
トランスコスモス株式会社 |
●11:00 〜 11:05
開会の挨拶・市場動向のご説明
●11:05 〜 11:25
Amazon社による
ホリデーシーズンの広告運用におけるベストプラクティス
Amazonでの商品購入が盛り上がる時期であるホリデーシーズンは、潜在的機会を最大化するチャンスです。ホリデーシーズンに向けて、期間中に押さえておきたい広告出稿計画におけるポイントをお伝えします。
予算設定により需要の増加に合わせる支援をしたり、目標に合った適切なエンゲージメント戦略を選択したり、重要な時期のパフォーマンスを測定したりなど、広告の効果を増大する方法をご紹介します。
●11:25 〜 11:50
Amazonビッグセールでの売上最大化事例と広告戦略
これまでのAmazonビッグセールでの売上最大化事例をご紹介します。
ホリデーシーズンにおける最新の広告戦略について、より具体的な施策を交えて解説します。
●11:50 〜 12:00
参加者限定キャンペーンのご紹介・質疑応答
お問い合わせ
EC事業に関するお悩み
ご相談はこちらから
資料DL
サービス紹介・セミナー資料
ダウンロードはこちら
メルマガ登録
最新情報・セミナーご案内など
情報収集のみ希望の方はこちら
© transcosmos inc. All rights reserved.