日時 |
2022年1月20日(木) 15:00 ~ 16:00 ※このセミナーは終了しました |
---|---|
実施方法 | オンライン開催(zoom) ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。 ※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。 |
お申込み |
※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。 |
参加費 | 無料 |
主催 |
トランスコスモス株式会社 |
登壇者 |
株式会社Brand Operation
株式会社マテリアル
トランスコスモス株式会社 |
●15:00~15:05
開会の挨拶
●15:05~15:10
株式会社Brand Operation会社紹介
●15:10~15:15
株式会社マテリアル会社紹介
●15:15~15:35
デジタルマーケティングをブーストさせるPR
株式会社Brand Operationと株式会社マテリアル、双方の視点からPRとデジタル広告を取り巻く環境や課題を整理します。
次いで「マス広告×獲得系広告」と「PR×獲得系広告」の違いとそれぞれのメリット・デメリットをお話しした上で、デジタルマーケティングをブーストさせるため、分断されがちな「PR」と「デジタル広告」をセットでプランニングする意義について説明いたします。
●15:35~15:55
人が動く、PR×デジタル広告のプランニングフレームと事例紹介
“人が動く兆し“は何か?PR戦略の起点になる生活者の動きを最新のリサーチツール活用によって見つけ出す方法、そこで見つけた兆しを世の中に伝えるフレームワークをご紹介します。
さらに、PR露出を通して獲得した「情報資産」の活用で、今までアプローチできなかった生活者へのアプローチへ成功した広告運用手法、その事例についてもお話します。
●15:55~16:00
質疑応答
お問い合わせ
EC事業に関するお悩み
ご相談はこちらから
資料DL
サービス紹介・セミナー資料
ダウンロードはこちら
メルマガ登録
最新情報・セミナーご案内など
情報収集のみ希望の方はこちら
© transcosmos inc. All rights reserved.