〜音声認識を活用したコンタクトセンターDX〜
音声認識を活用したセールストーク解析による成約率向上/
セールスアラートなどのこれからの未来

【終了】2022年8月26日(金)開催
オンラインセミナー情報(ウェビナー)

オンラインECセミナー(ウェビナー)
コンタクトセンターの長年の課題として「VOC(Voice Of Customer)活用」「プロフィットセンター化」「効率化/自動化」などが挙げられています。その課題を解決する鍵となりコンタクトセンターのDX化に不可欠な音声認識システムは、従来からコストや導入までに多くの時間がかかることが課題でした。
トランスコスモスではその解決策の一つとして、音声認識を活用して音声データを分析し、セールストークに活用することで成約率向上を実現しました。本セミナーでは、トランスコスモスが開発した音声認識導入から運用・分析までトータルに支援する音声認識ソリューション「transpeech」の機能をご紹介します。
セミナーハイライト
●コンタクトセンターに集まった音声データの活用手法が分からない
●音声認識ツールを導入したが、活用しきれていない
●音声認識を入れることで、何ができるか知りたい
このような方が対象です
●コンタクトセンター部門の方
●コンタクトセンターのDXに興味がある方

セミナー概要

日時

2022年8月26日(金) 14:00 ~ 14:40 ※このセミナーは終了しました。

実施方法 オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
お申込み

事前登録制

※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。

参加費 無料
主催

トランスコスモス株式会社

登壇者

トランスコスモス株式会社
DEC統括 DX推進本部 DECSol統括部
デジタルサービス企画部 音声認識S課
駒形 舞

プログラム(タイムテーブル)

●14:00 〜 14:05

開会のご挨拶

 

●14:05 〜 14:35

音声認識を活用したコンタクトセンターDX

・なぜVOCが重要か
・セールストーク解析の効果/事例をご紹介
・transpeechのご紹介

 

●14:35 〜 14:40

質疑応答

 

イベント公式URL

https://transcosmos-ecx.jp/seminar/20220826

イベントのジャンル

オンラインセミナー(ウェビナー)

関連するセミナー動画【無料視聴】

関連するセミナー資料ダウンロード【無料】

関連コラム(ブログ)


トランスコスモスの定量的な強み

お気軽に
お問い合わせください

EC-X

ECソリューションをお届けするサービスサイト

トランスコスモス株式会社
デジタルトランスフォーメーション総括 ECX本部

〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20
渋谷ファーストタワー
050-1751-7700(代表)


経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスコスモスは経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスプラス
トランスコスモスの全社的な情報を発信するオウンドメディア
cotra
コンタクト/コールセンターに携わる方への情報サイト
shopify
shopify構築・制作・運用