2024年 Amazon プライムデー対策
大型セールでのAmazon広告活用術

2024年5月21日(火)開催
オンラインセミナー情報(ウェビナー)

オンラインECセミナー(ウェビナー)
Amazonの大型セール「Amazonプライムデー」は自社商品売上を上げるための重要な商戦期です。大型セール時期はユーザー流入数も商品売上も通常期を大幅に上回ります。また、同時にAmazon広告活用も活発化することで広告配信の運用コントロールの重要性と難易度が年々高まっており、その対策に悩んでいる広告主様が多くいらっしゃいます。こうしたお悩みに対してトランスコスモスのAmazon専門チームが、事例を交えながら商戦期のAmazon広告活用ポイントを解説します 。

セミナーハイライト
●Amazonでの売上&広告配信効果最大化のポイント&事例を公開
●現状予算内で最大限に効果を引き出す方法を紹介

このような方が対象です
●自社の商品をAmazonベンダーセントラル 又は、
セラーセントラルで販売中のメーカー、ブランドの方
●Amazon広告を活用中 又は、検討中の方


登壇者

小幡 晋右衛門
トランスコスモス株式会社
CX事業統括 ECX本部
ECXマーケティング統括部
マネジメント2部 2課

2022年トランスコスモス入社。Amazon・楽天市場・Yahoo!ショッピング・自社ECのECセールスプランナーや制作ディレクターとして従事。Amazon広告運用ではAI・テクノロジー活用を推進し、ツールの導入~活用までリードしている。
谷垣 和杜
トランスコスモス株式会社
CX事業統括 DA事業本部
ショッパーズマーケティング統括部
SMプランニング部3課

2017年 トランスコスモス入社。これまでにメーカー・人材・出版・金融業界など幅広いクライアントを担当。管理しているSKU数は当社トップクラスであり、AI・分析ツールを活用した多角的なデータ分析や運用を得意とする。

セミナー概要

日時

2024年5月21日(火) 14:00 ~ 15:00

実施方法 オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
お申込み

事前登録制

※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。

参加費 無料
主催

トランスコスモス株式会社

登壇者

トランスコスモス株式会社
CX事業統括 DA事業本部
ショッパーズマーケティング統括部
SMプランニング部3課
課長
太田 あゆみ

 

トランスコスモス株式会社
CX事業統括 ECX本部
ECXマーケティング統括部
マネジメント2部 2課
小幡 晋右衛門

 

トランスコスモス株式会社
CX事業統括 DA事業本部
ショッパーズマーケティング統括部
SMプランニング部3課
谷垣 和杜

プログラム(タイムテーブル)

●14:00 〜 14:05

開会のご挨拶



●14:05 〜 14:15

第1部
Amazon大型セールの傾向とアクションチェックリスト

 

●14:15 〜 14:40

第2部
広告運用経験者でも見落としがち!?
プライムデーを活用した効果をあげる広告配信・集客戦略のポイントとは

 

●14:40 〜 14:50

Q&A
昨年も大好評!スポンサー広告の施策や最適化に関する質問にライブで回答

 

●14:50 〜 15:00

閉会のご挨拶

 

イベント公式URL

https://transcosmos-ecx.jp/seminar/20240521

イベントのジャンル

オンラインセミナー(ウェビナー)

関連するセミナー動画【無料視聴】

関連するセミナー資料ダウンロード【無料】

関連コラム(ブログ)


トランスコスモスの定量的な強み

お気軽に
お問い合わせください

EC-X

ECソリューションをお届けするサービスサイト

トランスコスモス株式会社
CX事業統括
ECX本部

〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20
渋谷ファーストタワー
050-1751-7700(代表)

経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスコスモスは経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスプラス
トランスコスモスの全社的な情報を発信するオウンドメディア
cotra
コンタクト/コールセンターに携わる方への情報サイト
shopify構築・制作・運用