日時 |
2024年9月10日(火) 14:00 ~ 14:55 |
---|---|
実施方法 | オンライン開催(zoom) ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。 ※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。 |
お申込み |
事前登録制 ※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。 |
参加費 | 無料 |
主催 |
トランスコスモス株式会社 |
登壇者 |
トランスコスモス株式会社
トランスコスモス株式会社 |
●14:00 〜 14:15
コンタクトセンターを活用したマーケティングVOC収集
・顧客意見を深く聴取しビジネスグロースにつなげるサービス
・収集した顧客インサイトの活用事例
●14:15 〜 14:30
VOC分析:そのVOCはどんな人達が発信しているのか?
・VOC分析にAIを活用する
・VOCから注目すべきペルソナ・ニーズのあぶり出しを試みる
●14:30 〜 14:50
パネルディスカッション
・コンタクトセンターでビジネスに寄与するユーザー深層心理を把握できるのか?
・本当にコールログは顧客ロイヤリティ向上に役立つのか?など
●14:50 〜 14:55
質疑応答
お問い合わせ
EC事業に関するお悩み
ご相談はこちらから
資料DL
サービス紹介・セミナー資料
ダウンロードはこちら
メルマガ登録
最新情報・セミナーご案内など
情報収集のみ希望の方はこちら
© transcosmos inc. All rights reserved.