CRM・マーケティング プラットフォームサービス

CRM・マーケティングプラットフォームサービスの紹介

マーケティング体制のよくある課題

■事業部ごとに施策がバラバラに実行され、統一されたCRM戦略ができていない

■社内で顧客情報が連携されておらず、コミュニケーションロスが発生している

■顧客データを活用しきれず、機会損失に繋がっている

独自のデジタルプラットフォーム

各マーケティングソリューションとチャネルを組み合わせたマーケティングプラットフォーム構築を支援
フルパッケージでの提供はもちろん、不足している一部ソリューションのみの提供など、カスタムメイドにフレキシブルな対応ができるのが、トランスコスモスならでは最大の強みです。

トランスコスモス独自のマーケティングソリューションツール「DEC」シリーズ

他社ツールとも柔軟に連携し、お客様課題に柔軟に対応

SaaS型CMS

豊富な知見と実績をもとに機能を強化

お客様企業内のWebサイトやマーケティングデータなどを一元管理し、企業として効果的かる効率的なデジタルマーケティング施策を実現します。

API連携プラットフォーム

LINEと各種チャネル/DB連携をより柔軟に実現

LINEとSalesforceなどの各種MA・CRMチャットツールや外部データベースとの連携にかかる工数を大幅に削減します。そのため、商品・サービスの成長段階に応じた施策が可能となります。

有人チャットツール

有人・botのハイブリッドコミュニケーションを実現

ノンボイスコミュニケーションシステム。チャットプラットフォームで、友人・botのハイブリットで効果的なコミュニケーションを実現します。

リアルタイムWeb接客ツール「KARTE」

弊社には多くの企業様におけるWebサイトのPDCA運用実績・ノウハウがあります。弊社ノウハウとWeb接客ツールKARTEを組み合わせることで、
お客様1人1人のCX最適化と、高速PDCAを実現いたします。

トランスコスモスのKARTE導入支援と運用サービスの特長

KARTE専門スタッフ
がサポート

初期導入、CXシナリオ企画からデザイン制作・実装、分析・改善提案までPDCAサイクルの進行をワンストップでアウトソース頂くことが可能です。KARTEに精通した専門のスタッフが全工程をサポートいたします。

多彩なCXシナリオが
設計・構築可能

KARTEなら単純なメッセージやバナーだけでなく、アンケート、診断、クイズなど様々なコンテンツテンプレートが使用可能です。また、Webチャット・ブラウザPUSH等の各種機能により、多彩なCXシナリオをご提案・構築できます。

来訪ユーザーの可視化、
豊富なレポーティングが可能

KARTEの管理画面は他社ツールに比べて圧倒的に使いやすく、運用工数の最小化と高速PDCAが実現できます。また、ABテスト機能、来訪ユーザーを可視化する機能など豊富なレポーティング機能も利用できます。

パーソナライズされたコミュニケーションを実現「Salesforce Marketing Cloud」

LINE、メールなどのあらゆるチャネルで、お客様一人ひとりに「最適なタイミング」で「最適なメッセージ」を「最適なチャネル」を通じて、
『パーソナライズされた』コミュニケーションを実現します。

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