【アウトバウンド+DM発送】
大手玩具メーカー様
「返品」プロセスからのファン創造


大手玩具メーカー様
「返品」プロセスからのファン創造

課題
•顧客の声とオペ―レーターの対応内容の参照に時間がかかる
•お問い合わせから対応まで、確認に時間がかかる為、顧客対応時間も増加

実施施策
•情報を一元管理した上で、月間1万件を超えるお問い合わせを“心理的、感情的な価値”の提供に向けた絶好の機会(始点)として捉える

サービス開発
顧客の声をもとにサービス化
(個別対応から標準対応へ)

施策

お客様からの相談内容と顧客対応履歴を一元管理
対応内容はお客様の状況や商品によって様々。
徹底した顧客目線による対応と細やかなサービス化がファンを作る

ロジスティクス(フルフィルメント)サービスについてのお問い合わせ

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