2024年5月21日
オンラインECセミナー無料動画
【約1分の概要紹介版】

セミナー名

2024年 Amazon プライムデー対策
大型セールでのAmazon広告活用術

開催日時

2024年5月21日(火) 14:00 ~ 15:00

セミナー動画(約1分の概要紹介版)

セミナー概要

Amazonの大型セール「Amazonプライムデー」は自社商品売上を上げるための重要な商戦期です。
大型セール時期はユーザー流入数も商品売上も通常期を大幅に上回ります。
また、同時にAmazon広告活用も活発化することで広告配信の運用コントロールの重要性と難易度が年々高まっており、
その対策に悩んでいる広告主様が多くいらっしゃいます。
こうしたお悩みに対してトランスコスモスのAmazon専門チームが、事例を交えながら商戦期のAmazon広告活用ポイントを解説します 。

登壇者

トランスコスモス株式会社
CX事業統括 DA事業本部
ショッパーズマーケティング統括部
SMプランニング部3課
課長
太田 あゆみ

トランスコスモス株式会社
CX事業統括 ECX本部
ECXマーケティング統括部
マネジメント2部 2課
小幡 晋右衛門

トランスコスモス株式会社
CX事業統括 DA事業本部
ショッパーズマーケティング統括部
SMプランニング部3課
谷垣 和杜

タイムテーブル

14:00~14:05 開会のご挨拶 
14:05~14:15 【第1部】Amazon大型セールの傾向とアクションチェックリスト
14:15~14:40 【第2部】広告運用経験者でも見落としがち!?
         プライムデーを活用した効果をあげる広告配信・集客戦略のポイントとは
14:40~14:50 【第3部】Q&A
         昨年も大好評!スポンサー広告の施策や最適化に関する質問にライブで回答
14:50~15:00 閉会のご挨拶

関連するセミナー動画

関連するサービス

関連コラム(ブログ)


トランスコスモスの定量的な強み


フル動画をご覧になる場合はこちら!簡単1分登録
入力フォーム

お気軽に
お問い合わせください

EC-X

ECソリューションをお届けするサービスサイト

トランスコスモス株式会社
CX事業統括
ECX本部

〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20
渋谷ファーストタワー
050-1751-7700(代表)

経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスコスモスは経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスプラス
トランスコスモスの全社的な情報を発信するオウンドメディア
cotra
コンタクト/コールセンターに携わる方への情報サイト
トランスコスモス株式会社
企業サイト(コーポレートHP)
Global Digital Transformation Partner.
お客様企業のデジタル・トランスフォーメーション・パートナー。
shopify構築・制作・運用