【終了】2020年8月26日(水)
オンラインセミナー情報(ウェビナー)

【このセミナーは終了しました】
D2C時代の勝ち残り戦略 
~企画・ブランディングからShopifyを活用した自社EC構築まで~

コロナの影響によりオンラインチャネルへの関心が高まり、単純なECチャネルへの転換だけでなく、各ブランドが商品・売り場・のあらゆる顧客接点にて一貫したブランドメッセージを届ける必要性が高まってきています。
ただし、単にECへシフトするだけではブランドの良さは伝わらず、お客様の支持は得られないでしょう。一貫したブランドメッセージを作り、それを各チャネルできちんと体現することが『売れるブランド』には必須です。ダイレクトにお客様とつながるD2Cだからこそ、「お客様にどんなメッセージを伝えたいのか?」明確にする必要があります。
本セミナーでは、ブランディングに多くの実績を持つamadana社様と、Shopify Plusパートナーであるトランスコスモス技術研究所をゲストに迎え、D2C時代を生き抜くためのポイントをお話します。ECチャネルにて商品展開をしたいと考えている方、オンラインでの販売は既に展開しているがいまいち上手くいっていないと思われている方、D2Cについての知見を深めたい方は是非ご参加ください。

セミナー概要

日時 2020年8月26日(水) ※このセミナーは終了しました
会場

オンライン開催(zoom)

※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。

申込期限 当日午前11:00迄
参加費 無料
定員 100名
主催 トランスコスモス株式会社、株式会社GV、amadana株式会社、株式会社トランスコスモス技術研究所
ゲスト講師
  • 株式会社GV 事業開発統括 執行役員 丸山芽生
  • amadana株式会社 General Manager 松林聡
  • 株式会社トランスコスモス技術研究所 シニアコンサルタント 松野亘
お問い合わせ トランスコスモス株式会社
セミナー事務局
担当:早川・利光
TEL:0120-120-364(平日9:00~17:50)
E-mail:transcosmos_seminar@trans-cosmos.co.jp

プログラム

  • 開会の挨拶
  • ECシフトだけでは不十分! ~D2C時代におけるブランディングの意義~
  • D2Cブランドの実例ご紹介 ~D2Cを始める時に抑えるべきポイントとは~
  • D2CブランドをささえるShopify+ロジスティック施策のご紹介
  • 質疑応答

  ※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。

会場

オンライン開催(zoom)となります。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。