日時 | 2021年8月5日(木)15:00 ~ 16:45 ※このセミナーは終了しました |
---|---|
実施方法 | オンライン開催(zoom) ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。 ※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。 |
お申込み |
事前登録制 ※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。 |
参加費 | 無料 |
主催 |
トランスコスモス株式会社 |
登壇者 |
バイトダンス株式会社 趙凡 Fan Zhao トランスコスモス株式会社 植田 克郎
トランスコスモス株式会社 Mark Zhang |
●15:05 〜 15:25
<第一部>2021年の618大型イベント概況。ニューノーマルが進む中国での最新EC事情
中国におけるECを取り巻く環境は激化し、変革が求められています。
今年の618における最新トピックスを交えながら、データマーケティングの最新事情や「私域」といったCRM戦略、ライブコマース状況などの「今何が必要か」をお伝えいたします。
●15:25 〜 16:35
<第二部>加速する中国ライブコマース市場
DouyinEC ママベビーカテゴリディレクターを招いてのトークセッション
TaobaoLIVE、DouyinECなど、中国ではライブコマースが活況になっていることは皆さん既にご存じだと思います。
ではライブコマースとは従来型ECと何が違うのか?
それがブランドや事業活動にどんな価値を生み出すのか、また、それを実現するために何が必要か。
皆さんが知りたかった答えをDouyinECディレクター、弊社トランス・コスモスチャイナECベビー部門責任者を交えたトークセッションでお伝えいたします。
●16:35 〜 16:45
質疑応答/アンケート記入
© transcosmos inc. All rights reserved.