変化する生活者の価値観
コロナ後の新時代に打ち出すべき企業価値とは何か?
ビジネスを成功させる 「勝手に」マーケティング

【終了】2021年10月20日(水)開催
オンラインセミナー情報(ウェビナー)

オンラインECセミナー(ウェビナー)
「大企業、中小企業の全ての企業がビジネススターになるための最大のポイントは、ターゲットを決め、テーマを一つにしぼり、 事実に基づいたうえで、話題であると、自分で“勝手に”宣言すること。特化して目立つ1点を作ることが番組演出に不可欠であるように、企業のマーケティングにおいても、際立ってピックアップされる1点が ないとクライアントから選ばれることはありません。」こう語るテレビプロデューサーが、10年にわたる企業紹介番組の企画・制作現場で培った一般企業を輝かせる演出術をご紹介します。多くの企業がマーケ ティングで見失う、差別化とその見える化のテクニックを端的に伝えるセミナーです。ご期待ください!

このような方が対象です
●企業の経営者
●マーケティング、ブランディングの部門
●販促企画、営業企画の部門

セミナー概要

日時 【終了】2021年10月20日(水)14:00 ~ 16:00
実施方法 オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
お申込み

事前登録制

※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。

参加費 無料
主催

トランスコスモス株式会社

登壇者

千葉テレビ放送株式会社
プロデューサー
大林 健太郎 様

 

株式会社mov
代表取締役
渡邊 誠 様

 

株式会社mov
代表取締役
渡邊 誠 様 

 

グランドデザイン株式会社
執行役員
村尾 大介 様

 

ご登壇者の詳細はこちら

 

プログラム(タイムテーブル)

●14:00 〜 14:05

開会のご挨拶

 

●14:05~14:55

第1部:1200社の企業紹介を手掛けたチバテレNo1プロデューサー流「企業演出術」

テレ朝系アメトークでも話題になった、企業プロデュース番組「ナイツのHIT!商品会議室」をてがける売れっ子プロデューサーが登壇。
自社では気が付きにくい企業の魅力の発見、そしてその魅力を演出し競合他社に対する差別化要素として打ち出す秘伝のノウハウを公開します。
1200社を超える企業を紹介してきた番組演出術はコロナ禍後の世界に向けて変わりゆく生活者の価値観に対して新たなヒントとなります。
年間60本以上登壇する講師による特別限定ウェビナーです。

 

●14:55~15:05

口コミコム サービス紹介

 

●15:05~15:40

第2部:WEB上の口コミや生活者の行動から企業の価値や課題を知る

昨今、WEB上にある様々な口コミや行動データから、企業やブランド・製品の隠れた魅力やニーズを見つけだすことが可能となっています。今回はそんなデータ活用の達人たちが集まり、膨大なデータから如何して優れたインサイトを発見・活用しているのか?をパネルディスカッション方式でお送りします。

 

●15:40~15:50

Gotcha!mall サービス紹介

 

●15:50~16:00

質疑応答

 

ご登壇者の詳細はこちら

 

イベント公式URL

https://transcosmos-ecx.jp/seminar/20211020

イベントのジャンル

オンラインセミナー(ウェビナー)

関連するセミナー動画【無料視聴】

関連するセミナー資料ダウンロード【無料】

関連コラム(ブログ)

お気軽に
お問い合わせください

EC-X

ECソリューションをお届けするサービスサイト

トランスコスモス株式会社
CX事業統括
ECX本部

〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20
渋谷ファーストタワー
050-1751-7700(代表)

経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスコスモスは経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスプラス
トランスコスモスの全社的な情報を発信するオウンドメディア
cotra
コンタクト/コールセンターに携わる方への情報サイト
shopify構築・制作・運用