【大好評シリーズ第3弾!】
業績を安定的に伸ばすカギ
「Shopify売上拡大戦略~LTV向上編」

2022年10月25日(火)開催
オンラインセミナー情報(ウェビナー)

オンラインECセミナー(ウェビナー)
新規顧客よりも低いコストで、安定的な収益を見込める既存顧客との関係性が重要視されている昨今、「LTV」という指標が注目されています。しかしLTVを向上させる施策において「何から取り組めばよいのか分からない」という方や、LTV向上のため「MAツールを導入したいが活用方法が分からない」といったお悩みの事業者様も多くいらっしゃいます。多岐にわたる手法があり、限られた人と予算で何からするべきか、取り組むイメージが持てない、などとお悩みの事業者様向けに「売れるEC」の運用のポイントや安定・継続的なLTV向上を目指すための体制づくりについてご紹介します。


セミナーハイライト
●ECの実務担当者、責任者
●売上UPに課題を抱えている担当者
●ShopifyによるECサイト新規立上げ、移管をご検討中の方

このような方が対象です
●ECサイトにおけるLTV向上の重要ポイント
●Shopifyで顧客ファン化させるアプローチ
●MAツール運用の正しい理解と活用術

セミナー概要

日時

2022年10月25日(火) 15:00 ~ 16:00

実施方法 オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
お申込み

事前登録制

※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。

参加費 無料
主催

トランスコスモス株式会社

登壇者

トランスコスモス株式会社
DEC統括 DTF総括 ECX本部
セールスプランニング部
セールスフロント課
羽間 雅貴

 

トランスコスモス株式会社
DEC統括 DTF総括 ECX本部
セールスプランニング部
セールスフロント課
七原 涼子

プログラム(タイムテーブル)

●15:00 〜 15:05

開会のご挨拶

 

●15:05 〜 15:30

【第1部】
ShopifyでLTV向上!
EC事業者が必ずやるべき顧客“ファン化”アプローチ

・ECサイトにおけるLTV向上の重要ポイント
・Shopifyで顧客ファン化させるアプローチ手法

 

●15:30 〜 16:00

【第2部】
LTV向上のカギ「MAツール」
Shopify×MAツール活用術スタートアッププログラム

・MAツール運用の正しい理解と活用術
・安定・継続的なLTV向上を目指すための体制づくり

 

イベント公式URL

https://transcosmos-ecx.jp/seminar/20221025

イベントのジャンル

オンラインセミナー(ウェビナー)

関連するセミナー動画【無料視聴】

関連するセミナー資料ダウンロード【無料】

関連コラム(ブログ)


トランスコスモスの定量的な強み

お気軽に
お問い合わせください

EC-X

ECソリューションをお届けするサービスサイト

トランスコスモス株式会社
デジタルトランスフォーメーション総括 ECX本部

〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20
渋谷ファーストタワー
050-1751-7700(代表)


経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスコスモスは経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスプラス
トランスコスモスの全社的な情報を発信するオウンドメディア
cotra
コンタクト/コールセンターに携わる方への情報サイト
shopify
shopify構築・制作・運用