トランスコスモスが手掛ける
大手ECモール『楽天・Yahoo!ショッピング』
運用のノウハウ大公開
成功の鍵はロジスティクス×マーケティング!

【終了】2023年3月8日(水)開催
オンラインセミナー情報(ウェビナー)

オンラインECセミナー(ウェビナー)
楽天・Yahoo!において売上アップさせるポイントをロジスティクスとマーケティングの両方の観点から提示。 ロジスティクスとマーケティングを含むソリューションをワンストップで提供しているトランスコスモスだからこそ話せる、楽天・Yahoo!ショッピングの新規出店のポイント、最適化のコツ、またトランスコスモスのフルフィルメントサービスがどのように楽天・Yahoo!ショッピング最適化につながるか?成功するキーポイントをご紹介します。是非、ご参加ください。
セミナーハイライト
●楽天・Yahoo!ショッピング出店における必要な販促戦略が分かる
●ECモールのロジスティクスレギュレーションが分かる
●参加特典:ウェビナー資料

このような方が対象です
●楽天・Yahoo!ショッピングに出店を検討している方
●既に楽天・Yahoo!ショッピングを利用中の方
●モールに出店しており、ロジのリプレイスを検討している方

セミナー概要

日時

2023年3月8日(水) 15:00 ~ 16:00

実施方法 オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
お申込み

事前登録制

※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。

参加費 無料
主催

トランスコスモス株式会社

登壇者

トランスコスモス株式会社
DEC統括 DTF総括 ECX本部
マーケットプレイス推進部
Mallアカウントマネジメント 2課
岡田 卓也

 

トランスコスモス株式会社
DEC統括 DTF総括 ECX本部
フルフィルメントサービス部
政岡 啓介

プログラム(タイムテーブル)

●15:00 〜 15:05

開会のご挨拶

 

●15:05 〜 15:30

第1部
「楽天・Yahoo!ショッピング」成功するキーポイント~マーケティング編~

・出店前に必要な戦略と出店後に必要な戦略
・在庫連携により売上影響が大きく変わる?!(事例紹介有り)
・マーケティング領域において優良店になるポイント

 

●15:30 〜 15:55

第2部
「楽天・Yahoo!ショッピング」成功するキーポイント~ロジスティクス編~

・ECモールのロジスティクスのレギュレーションとは?
・ECモールのロジスティクスをクリアするための要件は何?
・これからどうなる?「物流業界」(「2024年問題」「原料・燃料の高騰」)

 

イベント公式URL

https://transcosmos-ecx.jp/seminar/20230308

イベントのジャンル

オンラインセミナー(ウェビナー)

関連するセミナー動画【無料視聴】

関連するセミナー資料ダウンロード【無料】

関連コラム(ブログ)


トランスコスモスの定量的な強み

お気軽に
お問い合わせください

EC-X

お問い合わせ

EC事業に関するお悩み

ご相談はこちらから 

資料DL

サービス紹介・セミナー資料

ダウンロードはこちら

メルマガ登録

最新情報・セミナーご案内など

情報収集のみ希望の方はこちら 

ECソリューションをお届けするサービスサイト

トランスコスモス株式会社
CX事業統括
ECX本部

〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20
渋谷ファーストタワー
050-1751-7700(代表)

経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスコスモスは経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスプラス
トランスコスモスの全社的な情報を発信するオウンドメディア
cotra
コンタクト/コールセンターに携わる方への情報サイト
法人向けメタバース情報メディア
「メタバース情報局 by transcosmos」
トランスコスモス株式会社
企業サイト(コーポレートHP)
Global Digital Transformation Partner.
お客様企業のデジタル・トランスフォーメーション・パートナー。
shopify構築・制作・運用