日時 | 2021年6月2日(水)15:00〜16:00 ※このセミナーは終了しました。 |
---|---|
実施方法 | オンライン開催(zoom) ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。 ※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。 |
お申込み |
事前登録制 ※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。 |
参加費 | 無料 |
主催 |
トランスコスモス株式会社 |
登壇者 |
オムロン ヘルスケア株式会社 吉岡 瑞樹 プロダクション、エージェンシー、メーカー勤務を経て現職。前職までではオンラインセールス専任部署の立ち上げとマネージメントに携わり、一貫してデジタルマーケティングを活用した顧客接点の構築と販売戦略を推進。現職ではオンラインセールス統括として日本国内のDTC事業を含めたオンライン戦略をマネージし、オムロン ヘルスケアが掲げる顧客期待品質向上と成長戦略を推進。グローバルでのオンラインセールス強化戦略にも参画。
株式会社メディカルノート 太田 修貴 大手検索サービスにて、広告のプロダクト開発等に従事後、クレジットカード/不動産などの事業領域で、WEBマーケティング全般を基軸として事業全体のグロースに従事。メディカルノートでは、医療情報を活用したマーケティングソリューションの事業責任者として、各企業と共にペイシェントジャーニーに即した持続可能な患者向け啓発の展開をサポート。
トランスコスモス株式会社 本多 功征 住友電気工業、参天製薬、JMDC、MDV を経て現職。製薬メーカーでの勤務を通し課題認識したリアルワールドデータ(RWD)の収集・標準化・解析・利活用を一元的に事業化してきた。その後、わが国初となるRWDをエビデンスとした革新的なH&BC製品の製造販売事業を目的に会社設立。代表取締役就任。17年ぶりに第二種医薬品製造販売業の承認を取得するなど一貫して医薬・ヘルスケア事業の創出に携わってきた。専門領域は、マーチャンダイジング、リアルワールドデータサイエンス。 |
●15:00~15:03
開会のご挨拶
●15:03~15:50
徹底討論・疾患啓発の近未来像はどうあるべきか~疾患啓発活動の今とこれから~
疾患啓発活動の今とこれからを鼎談形式で語り合っていただきます。疾患啓発活動の近未来を見据えて何を考え、どうあるべきかを現状の課題や事例を交えお話しいただきます。
●15:50~16:00
トランスコスモスが提供する「疾患情報発信支援サービス」について
トランスコスモスがメディカルノートとの協業により開始した疾患情報発信支援サービス『メディカルノート』の概要をご紹介いたします。
© transcosmos inc. All rights reserved.