日時 |
2022年1月19日(水) 14:00 ~ 15:00 ※このセミナーは終了しました |
---|---|
実施方法 | オンライン開催(zoom) ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。 ※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。 |
お申込み |
※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。 |
参加費 | 無料 |
主催 |
トランスコスモス株式会社 |
登壇者 |
Google 合同会社
Google 合同会社
トランスコスモス株式会社 |
●14:00 〜 14:05
開会の挨拶
●14:05 〜 14:15
Google 広告 の最新潮流とYouTube プロダクトの今後について
oogle 広告が目指す世界観と広告プロダクトの最新の潮流を共有させて頂きます。その中でも特に近年成長を続けるYouTube 広告について、ユーザーの情報収集方法の変化から直近のトレンドをお伝えいたします。
●14:15 〜 14:25
YouTube 広告におけるクリエイティブの在り方とは
YouTube 広告の活用法によって、適したクリエイティブの考え方は変わります。課題に合わせて活用すべきYouTube メニューを定め、更には効果的なクリエイティブとは何か、についてお伝えいたします。
●14:25 〜 14:50
マーケティング課題に寄り添ったYouTube 広告活用について
~パネルディスカッション形式~
YouTube 広告がフルファネルで活用可能な中、様々な課題に対しての解決策として実施してきた事例を踏まえ、同様のケースや、今後の展開について、Google のお二人の意見も踏まえながらパネルディスカッション形式でお伝えいたします。
●14:50 〜 15:00
質疑応答
お問い合わせ
EC事業に関するお悩み
ご相談はこちらから
資料DL
サービス紹介・セミナー資料
ダウンロードはこちら
メルマガ登録
最新情報・セミナーご案内など
情報収集のみ希望の方はこちら
© transcosmos inc. All rights reserved.