日時 | 2020年10月30日(金)16時~17時 ※このセミナーは終了しました |
---|---|
会場 |
オンライン開催(zoom) ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。 ※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。 |
参加費 | 無料 |
定員 | 50名(事前登録制・無料、お申込み多数の場合は抽選) |
主催 | トランスコスモス株式会社 |
登壇者 |
Sprinklr Japan株式会社
トランスコスモス株式会社
トランスコスモス株式会社 |
お問い合わせ |
トランスコスモス株式会社 Email:dec_seminar@trans-cosmos.co.jp |
●16:00~16:05 開会のご挨拶
●16:05~16:20 Shopifyの魅力とは?
コロナ以前のビジネススタイルと、顧客がブランドに求めるエクスペリエンスとのギャップは、加速度的に広がっています。新しい時代を生き残るために必須の要件であるCXM(顧客体験管理)の実践について、海外事例を交えてお話しさせていただきます。
●16:20~16:35
ユーザーコミュニケーションを重視したアカウント運用
消費者とのコミュニケーションの量・質の双方を高め、エンゲージメントを向上させるアカウント運用とは。
Twitterのプラットフォームを活用した具体的施策をご紹介します。
●16:35~16:50
Sprinklrの機能を用いて、SNS広告のベストプラクティスを探る
Cookie規制などにより、SNS広告でのターゲティングが再脚光を浴びています。
Sprinklr×トランスコスモスで実現する、独自ターゲティングを用いたTwitter広告やターゲットの行動や興味を把握した広告配信について、事例を交えてご紹介します。
●16:50~17:00
質疑応答
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。
オンライン開催(zoom)となります。
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
© transcosmos inc. All rights reserved.