ソーシャルメディアサービス
コンサルティング、企画・制作、マーケティング・プロモーション、運用・監視、調査・分析までの各領域を
専門のプロフェッショナルが一体となって提供し、お客様企業のソーシャルメディア活用を成功へと導きます。
コンサルティング、企画・制作、マーケティング・プロモーション、運用・監視、調査・分析までの各領域を
専門のプロフェッショナルが一体となって提供し、お客様企業のソーシャルメディア活用を成功へと導きます。
マーケティング課題に合わせ、チャネル・インフルエンサーの選定・企画ご提案を行います。企画ごとに都度お見積もりをさせていただきます。
Instagram上にあふれる、一般ユーザーによるクリエイティブの活用をサポート。高品質なクリエイティブ投稿の収集、許諾取得のためのコンタクト、UGCを活用した投稿の配信まで対応可能です。
各ソーシャルメディアを運用する中で、ユーザーから受信したコメントやタグ付けなどを定期的に監視し、必要に応じて「エスカレーション」「コメント非表示」「返信対応」を行います。
貴社にとって有意義な投稿をしているユーザーに対して企業側から「いいね」でアプローチ。企業からの「いいね」はユーザーにとって嬉しく、次の投稿へのモチベーションや企業好意に繋がります。
ソーシャルメディアなどのネット上にあふれるユーザーの声を、ツールを用いて収集・把握・分析。それらをマーケティングやリスクモニタリングに活用する「ソーシャルリスニング」をご提供します。
自社に関するツイートを探し、個々にコミュニケーションを図っていく施策です。サポート活用はもちろん、商品やブランドのおすすめからユーザーの購買を促進することが可能です。
EC市場の隆盛に併せて物流量が増加した一方、物価高や2024年問題などによって、EC物流が抱える課題も増加かつ複雑化。その解決策の一つといわれる「複数拠点物流」について解説します。
2025年のはじめ、楽天グループは物流サービス「楽天スーパーロジスティクス(RSL)」の料金体系を同年6月から変更すると発表しました。今回は、その内容について解説します。
自社・モール問わずECサイトの売上を上げたい、もっと多くのユーザーに快適に利用してもらいたいと考えている企業様におかれましては、競合他社との差別化を図り、ユーザーの心をつかむために、効果的な戦略に向けて日々取り組まれていることと思います。 そのようなニーズに応えるため、トランスコスモスでは、実データに基づいたアプローチを通じて、売上向上を実現するための具体的なサポートを提供しております。このブログでは、貴社のECサイトならびにECモールにおける成長を促進するための方法をお伝えしながら、私たちのサービスを詳しくご紹介させていただきます。
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