日時 | 2021年4月26日(月) ※このセミナーは終了しました |
---|---|
実施方法 | オンライン開催(zoom) ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。 ※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。 |
注意事項 |
※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。 |
参加費 | 無料 |
主催 |
トランスコスモス株式会社 |
登壇者 |
Product Designer / Creative Planner 松林 聡
Director of Business Development / Business Producer 丸山 芽生 |
●第1部 D2C時代におけるブランドデザインの重要性
メーカーや流通を取り巻く環境は激化し、変革が求められています。
この変革の時に何故ブランディングが必要なのか?
そもそもブランディングとは何か?についてご説明いたします。
●第2部 「ブランドをつくる」ということ 〜beasty coffee cafe laboratory〜
ブランド構築にあたり、ブランドガイドラインの作成は有効です。
どのような内容を盛り込めば良いか?抑えるべきポイントは何か?
beasty coffee cafe laboratoryを事例にご紹介致します。
●第3部 運用が命。ブランドの育て方
ブランドとは生き物です。ガイドライン制作はスタートに過ぎません。
世界観を維持しながらどのようにブランドを育てていくのか?
amadanaで手掛けた事例を交えながら、ブランド展開の秘話や、工夫についてお話しいただきます。
●質疑応答/アンケート記入
© transcosmos inc. All rights reserved.