日時 |
2025年5月27日(火)・2025年6月5日(木)・2025年6月16日(月) |
---|---|
実施方法 | オンライン開催(zoom) ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。 ※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。 |
お申込み |
事前登録制 ※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。 |
参加費 | 無料 |
主催 |
トランスコスモス株式会社 |
登壇者 |
トランスコスモス株式会社 CX事業統括 デジタルカスタマーコミュニケーション総括 事業推進本部 プロジェクト推進二部 部長 矢野 研二
トランスコスモス株式会社 デジタルカスタマーコミュニケーション総括 サービス開発本部 コミュニケーション開発部 コミュニケーション開発課 課長 栄福 優人
トランスコスモス株式会社 デジタルカスタマーコミュニケーション総括総括 事業推進本部 プロジェクト推進二部 コンサルタント 玉田 三統(ファシリテーター) |
●14:00 〜 15:00
新任者必見!コールセンター国内トップベンダーによる
『会社じゃ教えてくれないコールセンター“リアルトーク”』
・コールセンター「基本の“キ”」
・コールセンター業界で押さえておくべきトレンド
・コールセンター担当者が抱えがちな課題とは? ほか
お問い合わせ
EC事業に関するお悩み
ご相談はこちらから
資料DL
サービス紹介・セミナー資料
ダウンロードはこちら
メルマガ登録
最新情報・セミナーご案内など
情報収集のみ希望の方はこちら
© transcosmos inc. All rights reserved.