日時 |
2022年7月14日(木) 15:00 ~ 16:20 ※このセミナーは終了しました。 |
---|---|
実施方法 | オンライン開催(zoom) ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。 ※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。 |
お申込み |
※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。 |
参加費 | 無料 |
主催 |
トランスコスモス株式会社 |
登壇者 |
メーカーズシャツ鎌倉株式会社 尾澤 亮介 様
株式会社データX 大薮 悟志
トランスコスモス株式会社 奥隅 堅太郎 |
●15:00 〜 15:20
EC売上10億超えたらすべきこと ~継続成長のために~
・あなたのECは、どこができてる/できてない? 売上規模別EC評価のチェック項目大公開。
・ECが成長を続けるためのアクションプランとは。
●15:20 〜 16:20
会員数30万人超え。お客様一人ひとりと向き合うメーカーズシャツ鎌倉の取組み。
EC市場の隆盛に併せて物流量が増加した一方、物価高や2024年問題などによって、EC物流が抱える課題も増加かつ複雑化。その解決策の一つといわれる「複数拠点物流」について解説します。
2025年のはじめ、楽天グループは物流サービス「楽天スーパーロジスティクス(RSL)」の料金体系を同年6月から変更すると発表しました。今回は、その内容について解説します。
自社・モール問わずECサイトの売上を上げたい、もっと多くのユーザーに快適に利用してもらいたいと考えている企業様におかれましては、競合他社との差別化を図り、ユーザーの心をつかむために、効果的な戦略に向けて日々取り組まれていることと思います。 そのようなニーズに応えるため、トランスコスモスでは、実データに基づいたアプローチを通じて、売上向上を実現するための具体的なサポートを提供しております。このブログでは、貴社のECサイトならびにECモールにおける成長を促進するための方法をお伝えしながら、私たちのサービスを詳しくご紹介させていただきます。
お問い合わせ
EC事業に関するお悩み
ご相談はこちらから
資料DL
サービス紹介・セミナー資料
ダウンロードはこちら
メルマガ登録
最新情報・セミナーご案内など
情報収集のみ希望の方はこちら
© transcosmos inc. All rights reserved.