消費者の声から導き出す
ノンボイスチャネル活用のポイントとは?

2024年3月21日(木)開催
オンラインセミナー情報(ウェビナー)

~顧客が求めるコミュニケーションを実現するための取り組み~

オンラインECセミナー(ウェビナー)
昨今、人件費や紙媒体の高騰がコンタクトセンター運営へ大きく影響し、運営コストは各社様の課題と捉えています。こうした背景よりコンタクトセンターでの呼量抑制施策は必須であり、企業様の多くが電話を代替するノンボイスチャネルの導入を進められています。
しかし、折角導入されたノンボイスチャネルでも、その効果を十分に得られないなど、新たな課題を抱えられている企業様も決して少なくありません。本ウェビナーでは、消費者の生の声をもとに「ノンボイスチャネルを有効に活用」するための重要なポイントを分かりやすくご紹介します。

セミナーハイライト
●コミュニケーション実態調査の追加情報
●ノンボイスチャネルを活用してもらうためのポイント
●有人チャットで個人情報を扱う際の注意点

このような方が対象です
●コンタクトセンター管理の担当者・責任者
●CX関連の企画部門の担当者・責任者

セミナー概要

日時

2024年3月21日(木) 14:00 ~ 15:00

実施方法 オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
お申込み

事前登録制

※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。

参加費 無料
主催

トランスコスモス株式会社

登壇者

 モビルス株式会社
パートナーセールスセクション
セクションマネージャー
​古屋 俊 様

 

トランスコスモス株式会社
CX事業統括AE総括
AE第二本部 二部
部長
​佐藤 昌宏

 

 トランスコスモス株式会社
CX事業統括 DX推進本部
DXSol統括部
DC推進部 2課
課長
小川 智子

プログラム(タイムテーブル)

●14:00 〜 14:05

開会のご挨拶

 

●14:05 〜 14:30

チャットによるコミュニケーションを成功させるためのポイント

 

●14:30 〜 14:55

セキュアな環境を維持しながら個人情報を取得できるソリューションSecurePathのご紹介

 

●14:55 〜 15:00

質疑応答

 

イベント公式URL

https://transcosmos-ecx.jp/seminar/20240321

イベントのジャンル

オンラインセミナー(ウェビナー)

関連するセミナー動画【無料視聴】

関連するセミナー資料ダウンロード【無料】

関連コラム(ブログ)


トランスコスモスの定量的な強み

お気軽に
お問い合わせください

EC-X

お問い合わせ

EC事業に関するお悩み

ご相談はこちらから 

資料DL

サービス紹介・セミナー資料

ダウンロードはこちら

メルマガ登録

最新情報・セミナーご案内など

情報収集のみ希望の方はこちら 

ECソリューションをお届けするサービスサイト

トランスコスモス株式会社
CX事業統括
ECX本部

〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20
渋谷ファーストタワー
050-1751-7700(代表)

経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスコスモスは経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスプラス
トランスコスモスの全社的な情報を発信するオウンドメディア
cotra
コンタクト/コールセンターに携わる方への情報サイト
トランスコスモス株式会社
企業サイト(コーポレートHP)
Global Digital Transformation Partner.
お客様企業のデジタル・トランスフォーメーション・パートナー。
shopify構築・制作・運用