catch-img

Amazon Prime Day 対策セミナーのご案内

こんにちは、今年も年に1度のビッグイベント『Amazon Prime Day(アマゾンプライムデー)』が開催される見込みです。


過去の開催実績から、2024年は7月となると考えられます。あと2か月ほどと間もなく開催されるタイミングのためEC事業者の皆様にとっては対策をどうしようか考え始める時期かと存じます。


そこでご案内したいのが、Amazon広告を活用した対策セミナーです。

Amazonの大型セール「Amazonプライムデー」。ユーザー流入数も商品売上も通常期を大幅に上回るこの商戦期、トランスコスモスAmazon専門チームが事例を交えながらAmazon広告活用ポイントを解説いたします。

お時間ありましたら、この機会にぜひご参加してみてください。

※セミナーは終了しましたtが、アーカイブ配信をしております。
詳しくは「2024年5月21日オンラインECセミナー動画【無料視聴】」

trans-MallMAXチーム
trans-MallMAXチーム
トランスコスモスでAmazon、楽天などECモールの収益機会を最適化するtrans-MallMAX(モールマックス)を担当しているプロフェッショナルチーム。各ECモール店長経験者もおり、事業者様の視点に沿いながら、最適化を行っていきます。新規出店からサポートを希望する場合や、すでにECモールに出店しているけどより広告やクリエイティブ、戦略立案のアドバイスをしてほしい、より売上を伸ばしたい、といった場合はぜひともご相談ください。

trans-MallMAX(モールマックス)
お問い合わせフォーム

会社でお使いのメールアドレスをご記入ください。
所属されている企業ドメイン以外のフリーメールアドレスでのお問合せはご遠慮願います。

ShopifyやECモール(Amazon/楽天市場/Yahoo!ショッピング)
構築・制作・接客領域のサービス


ShopifyやECモール(Amazon/楽天市場/Yahoo!ショッピング)
構築・制作・接客領域のサービス紹介資料

ECモール(Amazon/楽天市場/Yahoo!ショッピング)の関連記事

ECセミナー動画

数字で見るトランスコスモス

売上高

 3,622億円

 顧客体験向上を支援するCXサービスや
BPOサービスなどを提供

従業員数

 約70,000人

多様な人材が世界各国の拠点で活躍

お客様企業数

 約3,500社

金融、公共、情報サービスなど
多種多様なお客様との取引実績

サービス展開

 36の国と地域
184拠点

アジア最大規模のサービス提供体制で
DXサ-ビスを提供(2025年9月時点)

Webソリューション

 国内1位※1

お客様のデジタル施策を全方位的に
支援し、プレゼンスを発揮

コンタクトセンター

 国内1位※2

※2 出所:2023年度コールセンター
売上高ランキング(通販新聞社刊)

アウトソーシング(BPO) 

 国内1位※3

※3 出所:会社四季報 業界地図2025年版
(東洋経済新報社刊)

取引年数5年以上の
主要お客様企業

 70%以上

サービスが信頼され継続的な取引を獲得

※1 出所:ネット広告&Webソリューション市場の現状と展望 2023年度版(デロイトトーマツ ミック経済研究所刊、https://mic-r.co.jp/mr/02860/)より、当社および当社子会社Jストリームを合算した当社作成データです
※記載のない数値は2024年3月末時点のものです
お気軽にお問い合わせください

trans-MallMAX(モールマックス)

ECソリューションをお届けするサービスサイト

トランスコスモス株式会社
CX事業統括
ECX本部

〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20
渋谷ファーストタワー
050-1751-7700(代表)

トランスコスモス株式会社
企業サイト(コーポレートHP)
Global Digital Transformation Partner.
お客様企業のデジタル・トランスフォーメーション・パートナー。
経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスコスモスは経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスプラス
トランスコスモスの全社的な情報を発信するオウンドメディア
cotra
コンタクト/コールセンターに携わる方への情報サイト
法人向けメタバース情報メディア
「メタバース情報局 by transcosmos」
shopify構築・制作・運用